2008年1月 8日 (火)

初の完全勝利

先日からイザナミ宮に篭り(走るのがめんどくさいだけでしたが、。w)

ももたん武士で大雷>イザナミ撃破して参りました♪

構成はやる前は難易度高めかと思ってましたがはまればなかなかいいかんじでした。

鎧、武士、古神、神通、密教、暗殺、武芸でタイトルの通りの初完全勝利( ・∀・)

薬師とおんもは脱兎勝利だったので倒せたことがほんとにうれしくて!

大雷はさくっとやれたのですがイザナミは7敗くらいしたのかな、、

@2体のとこでの旗おちとかもありました。

ももたんが1以外全部釣って調子にのってたらうっかり1の攻撃守護してしまい生命気合ごっそり持ってかれたあとまさにフルボッコというやつですか^;

あっさり死亡。

その時死んだせいか@2のとこで1が全く釣れず。。。

要人守護? そんなのありましたっけ!βακα..._〆(゚▽゚*)

看破ぬいて要人いれましt。

作戦は鎧さんが極み>1釣り、密教さんが極楽きらさず鍛冶さんに。

ももたん一所>滅却維持。 もれたの釣り。

暗殺さんが1前行動キープで1sはさみつつ沈やy。

武芸さんが術みつつ攻め、古神さんのシンキで1の気合減らしつつ。

大体はそんな感じで最後はいいかんじに進み勝利。

やったーーーー!!

知人さん「星もイザも終わって後は空2だね^^」

 ・・・イイエ。

ももたん空1クリアしてません^^^^

エヘ。

国からがんばります・・(´;ω;`)  空1の!

| | コメント (0)

2007年2月27日 (火)

空1クリア(>_<)

今日のお昼過ぎ、イン。

すると・・「天>蛇行きませんか」と!

蛇希望なんていないしこうなりゃそれしかない!と思い行って来ました。

ここまでくると野良でも問題なさげだし、、徒党はいったらそこには滝さんが(^・^)

 そして密教さんも術忍さんもいなくてこまってたらロゼさんが沸いてたので強制参加^^

お手伝い感謝です♪

構成は刀、武士道、軍、暗殺、神典、医術、仙論。

天は1発クリア。

さてさて。 大蛇です。

5の黒呪うっとうしいから5からやることに。

滝さんとロゼさんが5・4・2・3に沈いれて武士道さんと刀さんは敵しっかりつっててくれて何度か負けてしまいましたが無事倒せました(^^♪

ももたは開幕1に絶、沈2こはいるまでは催眠、絶してましたがその後はほぼ攻撃にまわれてましたね^^

危ない時のみ1絶、3催眠してました。

1が・・寝てくれなくて;;

刀さんのメッコンもばっちりきまって沈も結構きまってたので後は楽でした^^

時間なくてこれラストっていうときに勝ててよかったー^^

長く出来る予定だったのに急用できて泣きそうでしたw

5>4>3とたおして2に五雷したら700とか。

抗術持ちいたのね><

1が闘魂持ちでしたが五雷と重ねでけずって怒りMAXのメッコン炸裂しておとしました。

やっと! ももた空2に行くことができるようになってまずは目的ひとつ達成です♪

そしてももたんは・・魔龍にこてんぱんにやられて陸2クリアならずw

魔鬼と次のはやれたのに魔龍は一所でつれないし術はきついし太刀打ちできませんでした(;O;)

装備もっとちゃんとしないと話しになりませんね^^;

まあ、そこまでいけただけでもいいかなっ=^_^=

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

空1中ボス その2

昨日夜インして小牧へ。 囮して那古屋死に戻った時

「天行きませんか」 と対話が!

おおっ? まさか誘われるとは! 「はい^^」と即答し現地にいる、とのことなのでむかいました。

ずっとやっていたらしく術忍さんぬけてその補充で誘われたみたい。

構成は、鎧・武士道・神典・医術・暗殺・鉄砲・仙論。

えっと・・密教さんいないのか、、ん?回復1かー、、おお、盾2だw

術忍・・さんじゃない!@@

これは・・ももたサポですね(゜゜)  よ~し!寝かせるぞっと。

が!  催眠効き悪っ(-.-)  仕方ない・・縛りつかうか・・

序盤はももた、縛り、絶、催眠、暗黒、低速で痛い2と1と7の術と看破つなぎに5催眠と。

忍さんが5・6に沈いれつつ術み、ももたも術みながら攻撃参加、鉄砲さんメインアタッカー、武士道さんも1みつつ。  神さんも神卸から子守多目に。

勝てるもんなんですねーー^^  天なんとか撃破です♪

知人さん徒党の穴埋めに誘われたっぽいからこれはももた、おいしいとこ取りしたかな?w

ずっとやっててもうこれラストチャレンジだったらしく。 勝ててよかった^^

辿り着くまでに散々足引っ張ったとか言わなくてもいいですよね?w

ま、まあ、、次行ってもまだ辿り着く自信はありません・・・

帰りに大蛇、みてきました^^  1戦だけしてみようということになり、プチっとな。

1がよく寝る? 全然寝てくれませんが! 催眠も絶も沈も効き悪いw

おまけに1はやい、回避もたかい、、。

5の黒呪きたー 術がバンバン・・・。  負けました。

これは密教さん欲しいなw  5体だし術軽減できればやれそうですね^^

とりあえず、残すは大蛇のみ(^・^)  空2がみえてきました(^^♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

空1中ボス

国なんとか、お昼に知人と野良の方集めて行ってきました!

ももた党首で。 

道もわからなければ、戦うのも初です!

構成は、鎧ししょー・武士道野良さん・医術野良さん・密教綾小路さん・古神メルトさん・暗殺野良さん・仙論ももた。

まずは試しに1戦目。  催眠や暗黒の入り具合みたりしてみました。

2はよく寝てくれるっぽいzzz 1以外はまあまあきまるかな。

さっくり負けて2戦目。

アルゴもよさげでなんだか勝てそう、というよりこれ負けちゃだめだw

5>2>6>3>7>1>4 の順で倒せました(^^♪

忍さんが5.6に沈いれつつ1s、ももたは2寝かしつつ攻撃。

6の完全が絶レジられていちど通ってしまいましたが負けずに五雷!w

蘇生もなんどかきちゃいましたが、なんとか減らしていき。

こっちが死んだら即ぬけて走る作戦で撃破。

次の天なんとかは走る手は使えないらしいので死なないようにがんばろっとw

道もながくてややこしいらしく・・不安・・・・(>_<)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

水神王撃破

行ってきました。 水神王。

今日の構成は 武士道、鎧、密教、医術、神典、暗殺、仙論。

4・5に抗術あるときいてましたが、w五雷で1500以上はあたえれたので5からやることに。

3・5に沈きれいにきまってたこともありちゃくちゃくと数減らせて2戦目で勝ててしまいました(^^♪

鎧さんはちゃんと2をみてほぼ極み維持できてたし、危ない時は武士道さんがうまく動いてくれて。

密教さんも孔雀きらさずに立ち回ってて、、とにかくみんなうまかったw

ももた、ほとんどサポすることなく攻撃にまわれてたし。

使った技能は周天極・大周天・五雷。 催眠、絶、暗黒は数えるほどしか。

前回多様した縛りは一切つかいませんでした。

暗黒より低速のほうがヘイトはとれるのですが効果時間短いしももたは土属しか+付与ないので・・・w

あとは詠唱きてて看破遅れそうな時蘇生持ち動きそうなら看破くるころまでとめれるほう(絶or催眠)。

そんな場面は一度しかありませんでしたが(゜゜) しかも赤▲だったし!

低速ついてたので見切りでいってしまいましたよ。。

忍さんと武士道さんうますぎるとももたなんてなにもやることが、、、。

合戦とかでよく組む知人さんと行ってきたのでどう動くのかもなんとなく把握できるってこともありますが、

やっぱり動きやすかったですね^^

とにもかくにもお手伝いしてくださった知人さんに感謝ですm(__)m

そして一緒にクリアできた方におめでとです!

あとは空1ボスたおしたら空2にいけるとのことなのでがんばるぞっと(^・^)

空1ぼすのみでは2に行けなくなったようなのでほんと勝ててよかったー^^

ももたはもう少し魅力あげたほがいいな、と思いました(>_<)

(ここ、沈はいらなかったらこわいな・・と思い保険で催眠いったらちゃんと沈きまって催眠はずしましたとさw)

そのためにも宇宙の雫に早くお目にかかりたいものです☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

水神王

知人に誘われて野良で行ってきました。 小牧ぬけだしてw

東西南北にいる赤ネームの敵を4体倒さないと中ボスと戦えないらしくまずはそれから。

で、ゴーレムみたいな中ボスもサクッと倒して。

水神王です。

強い・・でも倒せなくはない・・・けど負ける>の繰り返しでした。。

3がうざすぎるのと2が痛いうえに極み消してくるのでそのあたり気をつけながらやってたのですが。

やっと3おとしたとおもったら秘薬とか。 ひどすぎる(;O;)

なんか、、倒せない!っていう敵じゃないだけに・・くやしさがw

でももうワダツミに8時間ほどこもってたのでいい加減タイムアップ。

ただこれ、密教なしではとてもじゃないけどやれない気が・・

今日は、武士道、鎧、密教、医術、神典、暗殺、仙論でやってましたが構成的には問題なかったと思います。

あと何回かやれば倒せてたはず! 

・・・といいつつ10敗はしたのかな!w

ほんとくやしいーーーーーーー><

そして解散後そのまま小牧へ。

自分でいうのもなんですが、、行動は間違いなく廃じnw

今回の小牧は糸魚川とかぶったせいもあり、斉藤さんの数が最初はけっこういましたがどんどんへっていって3勝中♪

今回でがっぽり減らしておきたいところですねー。

がんばるぞっと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

不入山クリア

今日22:00集合で不入山クリアしてきました!^^

今日の構成はロゼさん軍、飛鳥山さん武士道、マフィアさん鎧、むそさん僧、ちゃこさん薬師、メルトさん神、ももた仙論でした。

途中の中ボスとかあっさり倒せたので最後のボス、油断してましたw

けっこう強いじゃないですか(>_<)

1戦目敗退し、再度挑戦。 危ない場面も運でのりきり?wたおせました^^

そして初、空狩りへ行ってきました(^^♪

おいしいですねー^^  よろず箱はしょぼかったですがw

空にはなぜか鉄砲鍛治のグリさんが盾鍛治に改造されて。。

グリさん盾鍛治、雅さん武士道、鴉さん神、ちゃこさん薬、むそさん忍法、織田家さん暗殺、ももた仙論で行ったのですが。

痛い敵やら全体しびれやらしてくる敵もいてなかなかスリリングな場面も(*_*)

ちっちゃなかわいいお花がテコテコ歩いててかわいかった!

倒しましたけど。 

 そしてうさぎがピョンピョンはねてて話しかけたら「おびえている、それでもたたかいますか?」といわれ・・。

はい、と答えたらごっついのでてきて1体なのにいたくて!

死人だしつつ狩り終わったら。 うさぎは無邪気にピョンピョンとびはねてて知らん顔。

だまされた!

まぁ、楽しく狩れました(^・^)  また狩りに行きたいな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

空への道

今、空狩りがおいしい!という話を聞き、行きたいなぁと。

でも行けないのでならクリアさせて行こうということになりました!

とりあえずももなで龍隠門クリアへ。 なかなかに苦戦して時間かかってしまい何人か時間切れになったので編成しなおしあたしもももたにチェンジ。

で、なんたらの浅瀬に行ってきました(^・^)

・・が、ここからが長かった!w

ひとつ目のボスのユニコーンみたいなのを倒したところで巫女さんが限界に・・。

補充してそのまま続行で次のボス、イカに!

強い\(◎o◎)/!  2敗したときに僧さんが限界に(>_<)

またまた補充して挑もうとしましたがハプニング発生。

僧さんがその場で寝オチしてしまってたので一人はいれず・・ひとまず断念。

で、なごやに戻りここまでか・・と思っていたら。

   

 なぜベストを尽くさない!

 

と。  むそさんがこわれてしまい?w さらに補充して再度行くことに!

またユニコーンからですがやってきました(゜゜)

できた徒党構成が むそさん忍法、滝さん武士道、296さん武士道、さん神、ちゃこさん薬師、ふぁっ休さん僧、ももた仙論。 訂正)鳩ぢゃなかた・・鴉さんです><

鍛治なしの徒党で修理は一度外にでて待機させてある鍛治さんにしてもらうという荒業をつかい・・

ユニコーンはなんなくクリア。

さて。  イカです。

4と2をおとして5を。。。術がW五雷で1500ほどしか効かないうえにちまちまと回復がすごくておとせないーーーー;

作戦変更で先に1をおとそう・・としましたが。 これまたなかなかおとせず大ピンチに(>_<)

で、またまた作戦変更で7を。

4>2>7>3>5>6>1の順でやっとこさのクリア。

使った符の数はイザのときよりすごかったかもw

いくどとなく大往生をつかい蘇生しまくりのなか途中で薬もきれましたがw

倒すことができました。

党員さん曰く。

   こんな構成でやるのはもういやだ!

あたしも、ももたでやるのはもういやかもw

で、帰りにワダツミのなんとかみてきましたが、竜宮城みたいなかんじできれかったです^^

これで空狩り行けるのかと思いきや。

ももた不入山クリアしてません。 おつかれさまでした。

もんのすごく疲れたけれどものすごく楽しかった空への道のりでした(^^♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

やっと!!

ももた、特化目録ゲトしました^^

ついでに獏なんとかも倒して不入山?も行ってきました(*^^)v

入り口のボス、ちょとやってみようということになりチャレンジ。

比較的に優しいアルゴだったようでなんなくクリア♪

今回の編成もよかったようです。  ちなみに

ロゼさん武士道、四様武士道、メルトさんコシン,墨さん医術、まきさん鉄砲、闇さん暗殺、ももた仙論でした。

ほぼみーんなお手伝いできてくれてたわけですがw

ありがとうございましたm(__)m

次の中ボス、みてきましたが・・骨の・・犬?w

今度お手並み拝見させていただきます(?_?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

★四天王★

第2陣、お昼にインしてはりきってたのに気付けば・・

(-_-)zzz   寝オチ。  またやってしまいました;;

目覚めて状況確認してるとももなで武将のお誘い♪

義龍やって氏家でもおとしておこうかと、いざ本陣へ!

    (・・?

これは。

どうみても   稲葉一鉄さん。。

お供引き連れて7体じゃないですか(゜゜)

・・・まあ・・ とりあえずやろうかと。

むむ?  なんか・・やれちゃうんじゃw

構成的にすごく正解だったかも?

むそさん軍、かみのけさん武士道、ともぞさん鎧,四様陰陽道、貴船さん雅楽、鶴さん密教、ももな医術。

侍さんお二人の連携もすごくちゃんととれてて、盾さんもちゃんと釣ってくれててほとんどぬけることもなく。

なによりもあの絶妙な孔雀のタイミング。 素晴らしいです!

1体、2体、3体、と落としていってたのですが。

一鉄の生命のこりわずか。 そのときに、篭絡されてた4のおんもが!

     一鉄にトドメさしてましたw

倒せるとおもってなかったけれど、勝っちゃいました\(◎o◎)/!

そのまま氏家もおとしたかったけれど、ももな時間がなく;

そこまででしたが、楽しかったー(^・^)

思えば・・。  今日の一鉄にしてもそうですが、覇王初で長井おとしたときも、明智おとしたときも。

なにげにちゃっかりまざってるんですよねw

長井と明智はももたででしたが。

そしてとうとう。  残すは道三のみとなりました(=^・・^=)

いつか・・  たおしたいな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧