2017年5月23日 (火)

フラグった~

なんていうかデジャヴ?

昨日MY軍さんの個人上覧笑えない戦績で終了しました~

ももたです。 こんにちわcoldsweats01

別になめてたわけではないんですよ?

でも軍強いし、同職とさえ当たらなければいけるんじゃないsign02

とか思ってはいたんだけども!

そんな目論見の中、6戦目にあたったのは暗さん。

ここはちょっと手堅く構成作りつつ少し攻撃的にでて勝利っ!

そして7戦目に術忍さん。

ここも手堅くいっとこう・・だいじょうぶだろーと思ってたのですががが

まぁもも軍ですからね・・

立て直し優先させるべきとこで行った手が全体看破^^ テヘ

・・・じゃねぇよ!! てかんじで負けちゃいまして・・・

ま、まぁまぁまぁ・・ 気を取り直して…

8戦目。  

    sign02

な、なんかみたことあるような。 ま、まさか~

軍様でした。 言うまでもなく敗北。

ま、まぁまぁまぁまぁまぁ… 再度気を取り直して…

9戦目。

あら~ さっきぶり~happy01     もう帰りたい…

連続で同じ軍様でした。

くぅぅぅぅぅ ちくしょーーー やってやるわぁぁぁぁ!!!!!

と意気込みない頭で色々考えてましたが時間切れで強制的に開始!

開幕の一点!! 入力勝ったァァァァ!!!よっしゃーーーー

釣られなければ、つら・・・・・れるよね~ だよね~

コンスイ入れば、はい・・・・らないよね~ だよね~

ここは沈黙きけば、きか・・・・ないよね~ だよね~

自業自得とはいえもも軍だめっこすぎた… もちろん敗北。

ラストの10戦目! 頼むからーー軍はいやぁぁぁぁぁぁぁ

芸さんでした。 ここはなんとしてでも負けれない><

びくびくしながら戦ってました・・ なんとか勝利。。

結果は~ 6勝4敗で終了~ 同職勝負は完敗~ シクシク

でもなんだかんだいいながらもおもしろかったーーーsign03

応援してくれてた知人様方、ありがとでしたーhappy02

そして参加してた皆様方、お疲れ様でしたhappy01 

| | コメント (0)

2017年5月22日 (月)

名将之演

ぷぎゃーーってなりながら仙で参加してました。

ももたです。こんにちわcatface

1戦目、2戦目とコシンとマッチされ、

おばかなあたしは盾なし構成を作り惨敗。

こりずに盾なしなまま続行、軍さんに敗退。

やっと懲りて盾投入し対するは芸さん。

45分戦ってたってことなのか判定負けっていう・・。

その後の2戦もなぜかあたるのは軍さん・・

打つ手なしってやつでした~ アハハハ~

0勝6敗・・

フ… この程度であたしが折れると思うなよーーーっsign02

「二度とでねぇぇぇぇぇ」

とか言っちゃってましたけども!!

そして7戦目に芸さん。

でしたが評点稼ぎ?なのか放置な方で

さくさくと落とさせていただき初勝利… 

か、勝ちは勝ちだしぃgawk

8戦目が術忍さんでここも無事勝利V

ノってきたかぁ・・(遅

9戦目が能さん。

10戦目が鎧さん。

共に無事勝利し 4勝6敗でTHE END

なんか・・なんかだったので

軍でも参加しちゃうかぁぁぁってなって現在参戦しておりますsign01

1戦目が鉄さんで初勝利げっとんnote

「負ける気しね~~」

とか調子乗ってたら2戦目に上位の軍さんとマッチング…

「勝てる気しねぇぇぇぇっ…」sweat02

んまぁステ・実力ともに惨敗。

3戦目に刀さんと当たり終わる気がしない・・・と言い残し

観戦してた知人はさっさと寝の国へ。45分戦い抜き判定勝ち!

4戦目が密さん。

ここで密教さんかぁぁぁぁってなってちょっと構成変え

作戦Z(ナニ 発動。 見事当たり勝利っ! やった~~~sign01

運も味方につけれたところで1時となり終了。

翌日お昼に1戦だけ参加して

5戦目に医さん。

昨日の密さんとの戦闘で味をしめ、少し変えて作戦Z()

そして勝利sign03   ワーーイnote

途中戦績 4勝1敗。

ま、まさかここから結果仙と同じでした~なんてことには・・・

まさかね・・・ まさかよね・・? ないない~~・・・  よね?

軍だし・・  軍は強いんだけども。

あたしの軍となるとありえないくらいに釣られまくり

相手にコンスイはいんないし活殺で痺れ0だったとか

相手の薬師に討伐しようと

自分の薬師に討伐かけるというミラクルプレイしだすからね・・・。

そしてそれに気付かず、

アレ?! あたし今相手薬師に討伐したやんな?!

なんでこの馬鹿おんも釣られてんのー(おこ

知人 「うん。 自分の薬師討伐させてたね」

 

あ~  ね…。

 

よく勝てたなオイ ってことがままありますがっsign01頑張りますっsign01

| | コメント (0)

2017年4月26日 (水)

上覧結果

今回は上覧初心者というチームに混ぜていただき

8勝2敗の9位入賞でワクワクしながら天下武器貰いに走りました。

ももたです。 こんにちわgawk

そして渡された武器は・・・!

9itenka

九十九前ならよい武器だったのですがーーーっ

九十九部分がないためメイン武器としてはお話にならないよう・・。

宝玉枠ついてますが・・1ヶ月で消えるのにちょっとね・・。

う~ん。

巷ではもっぱらゴミ呼ばわりされてしまってる天下武器ですが

果たして見直しはされるのかどうか。

ステ選べずにポーンと渡されましたが

例えばこれステ振り選べるのであれば

生命2000くらいふれて2~3ヶ所に70付与で

丸く収まるのでは・・とか思ってみたり、。

赤帯の関係でそれじゃまずいんだっけ・・・?

なんにしてもせっかくの天下と名のつく武器ですし

天下たるべき武器であってほしいです。

今回刀も名前だけ登録してたので天下貰えたけれど。

生命落ちるんじゃつかえないーーっbearing

上覧の戦闘自体はやっぱ強いチームは強い!!という

当然の感想しかでてこなかったんですけども!

思ってたよりは試合にはなってたけど

密必須・・ってとこかしら、。

10戦しか出来なかったので日曜にはおわってたのですが。

これ、強いとこ避けて試合出来なくも無い仕様なんだけど。

まぁ、うちは不運にもがっつりあたっちゃいましたがcoldsweats01

なんというか、長らく延期になってやっと再開された上覧です。

今回のをふまえて見直し調整されることを願っています・・sign03

| | コメント (2)

2016年5月11日 (水)

配布上覧終了

最終日。

ちょっと連携っぽい形もできて気持ちよく最後まで戦えて

楽しく終れましたhappy01

Jyourannkekka

今回は 私が帰参です。 というチームに混ぜていただき

軍・軍・雅・修・鉄・仙・道

という構成で、帰参者含めて現在の仕様を理解するところから

始めて、すごいしっかりひとつひとつ対処対策考えてて

あたしも勉強になったしなによりすごい楽しかったな~up

お誘い下さってありがとうございましたhappy02

Syuugou3

初日一緒にでてたうめちゃさんと

特別ゲストの楊○さんも集合写真載せておきました!

Syuugousyasin


1週間。

お疲れ様でしたsign03

| | コメント (3)

2016年5月10日 (火)

上覧楽しいね!

上覧でミスやハプニングがなかったことがないと言っても

過言ではない私ですが今回はさすがに超あせりました。

ももたです。こんにちわsign01

1日目、2日目と終わりちょっとは落ち着いてやれるかな…

って思ってた3日目に事件です。奥さん。(誰

夜帰宅してポチッ  アレ… ネットが繋がらない…

状況を把握するためあれこれ考えた結果

最悪11日までネットが繋がらないであろうという

最悪な結論にsweat02

まじでぇぇぇ なんでこのタイミングーーっ

ネット繋がらない=インすら出来ない。  オワッタ…

もうこれどうにもなんないshockと半ばあきらめましたが

救いの神はそこにいた。

影武者登場で3日目を何とか凌ぎ(っていうか活躍しすぎ)

翌日問い合わせまくり無事回線も繋がり事なきを得ましたが

これ繋がってなかったら11日って上覧終わってるやん…coldsweats02

なんであたしはいつもいつも

何かと間が悪いというかなんというか~sweat02sweat02 まじ勘弁…

4日目はお休みで5日目から参戦sign03

そして6日目も終わり残すところ@1日となりました。

なんか1週間すぎるのがめっちゃ早かったwobbly

一度お庭対戦きて唯一のSS1枚!

Jyourann

負けちゃったけど~

今回も参加チーム少なくて26組だったかな?

そんな中最終日がんばれば一応天下圏内なかんじですっ

精一杯楽しみたいと思いますnote

| | コメント (0)

2016年3月 9日 (水)

最終日~記念撮影~

本日最終日をわっちゃわちゃになりつつも最後まで無事参加できました。

いつも上位でお強い八重チームの足を引っ張ってしまった感もありますがsweat01

ご一緒させていただき楽しかったです。

ありがとう&お疲れ様でしたsign03

最終結果

0308rasuto

最終日は鉄・密サン来れなくて中身足りず2アカだして頂いて

鎧・軍・雅・典・修・暗・仙で挑みましたが

密なしを狙ったかのように組まれる相性悪そうなチームさん達coldsweats02

こちら構成整っててもヒーヒーな強敵さん相手に

涙目になりながら立ち向かい…!    負けまくっちゃったcatface

でもそれも悪くないもんだ(ツヨガリ

1週間楽しく過ごせて天下ゲッチュ出来たんだから良かったかなwink

そして終わってから記念撮影をば。

Kinenn1

しおりん「センターはアタシよっ!誰にも譲らないっ!」


Kinenn2

後ろのほうにいる方が透明になってしまい映らないsweat02

Kinenn3_2

最終日残業の為来れなかったまいさんのSSはまた後日…

 

今回参加チーム26組とかなりさびしい状況になっていましたweep

途中組まれませんでした。ってこともあったぐらい・・。

ここ最近はもうずっと言ってますが

なんとか~ もう少しなんとか~~っbearing

ほんっとーになんとか考えていただきたいですsign03

 

最後に応援に来てくださってた知人様達にも

ありがとう&お疲れ様でしたheart04







| | コメント (0)

2016年3月 7日 (月)

土日乗り切り

土日の長丁場。

お庭対戦ばかりで胃がキリキリしてたももたです。

こんにちわcatface

土日は構成をコロコロ変えながらなんとか乗り切れた感じかな?

揃わなかったり登録間に合わなかったりで

試合数は控えめになってますけど毎日参加出来ていますnote

4日目

4kame

5日目
5kame

基本は 

鎧・軍・雅・修・密・暗・仙 でやってたのですが

パターンが

①鎧・軍・雅・修・鉄・暗・仙

②軍・雅・修・密・鉄・暗・仙

③鎧・軍・雅・典・修・暗・仙

④軍・雅・修・密・鉄・暗・仙 

鉄さん入るとやっぱり火力がグーーンとあがって

落とせるスピードが全然違うしいいですよね!

今回1番どうにもならなかったのが

密がいない時にご破算チームに当たってもうボロボロdown

ってなった時かな~sweat01

①か③のパターンの時だったと思います・・(ワスレタsweat02

最初から能さん落とすことだけ考えてやったら

そこが旗でラッキーってなった対戦もありましたけどっ

軍盾1になったり色々やってみてて

それぞれ長所・短所あるわけですが

火力は正義!ってとこは実感しました…coldsweats01

それもみんなの連携あってこそですけどねsmile

構成かえて中には特化もかえて初戦闘になったりと

わちゃわちゃしながらもなんとか土日乗り切り

なんだかんだでやっぱ楽しい~~~sign03

残り2日。

もちろん勝ててこそってところはありますので

最後まで楽しんでやれるといいなheart04

| | コメント (0)

2016年3月 5日 (土)

上覧3日目~

水木金と3日目が終わりました。

試合数が少なめですが楽しんでいます。

ももたです、こんにちわsign01

2日目結果

2kame

3日目結果
3kame

土日は構成変わるかもですがどうなるかな~wink

 

 -おまけー

おしゃれさん…?


Omake

「金運あがりそうやろ…」 

 

う、うん。 確かに。 何かと引き換えに…

お気に入りの1着の模様。

金運UPよりヘイトさがることを願っています…

(後ろに立ってて巻き込まれた○こサン)

| | コメント (0)

2016年3月 3日 (木)

上覧参加中

無事参加しています。

ももたです。こんにちわhappy01

0302siaimae


ちょっと変だけど文字いれれたよ><

初日はちょっと緊張しながらあれよあれよという間に

気付いたら終ってた感じでした。

火力が低めなので試合時間が長引く事が多そうです・・。

そうそう。

武器に死人つけてたら上覧毒が塗れなくて

致し方なく効果無効にしたんです。

で、つけようとしたら今度は

仕立て直した武器につけれません

とかいわれて・・・sweat02

ちょ、ちょっとそれはないんじゃないのーーーーっbearing

このへんどうなん・・おかしくない・・・。

死人とるためにまた陸奥走り回らないとかぁ~w

0302kekka


1日目はこんなかんじ。

参加チームがめっちゃ少ないのが残念ですが

応援席のほうがにぎわっているようですcoldsweats01

| | コメント (0)

2016年1月13日 (水)

まさかの!上覧終了~

初出場のももっこ(鎧)ちゃん。

まさかまさかの天下ゲッチュで御座いました。

驚き桃の木山椒の木…ももたです、こんばんわwobbly

6日目の結果

0111kekka_2


そして最終結果

0112saisyuukekka


ももたのお供なだけの子だったのに…

ももたを超えるとはーーーーっ なんてこったい。

(ももたへたれすぎという問題にはふれないでやってください)

一番に言えることはやっぱ運がよかったsign01

そしてももっこも覚醒は皆伝させてたのでそれなりの…え?

けっこう空気だった? イエ、なんていうかそこにいるだけでみたいn

うん?? 意味無いとこ釣ってた?

そんなことはな…んん?! 釣り過ぎて転がってた?

気のせいじゃないかな…。

今回は、陽動釣りと仕掛け、誘い込に警護、百錬、小玉。

気迫と不動。

これの使いどころをしくじらないように頑張ってみてました。

めっちゃやらかしてたけどね!!!

毎回どきどきどきどきしながらの試合で楽しかったーっsign03

参加していた皆々様。1週間、お疲れ様でしたhappy01

| | コメント (5)

より以前の記事一覧