« フラグった~ | トップページ | FPS »

2017年5月30日 (火)

引退とかじゃないんです!

 

ずっと ずっと ずっと

初めて君に触れた日 すごくどきどきした

だからついていこうって心に決めた

花や風の香りも このスープの匂いも

消えちゃっても一緒にいられたらいいや

 小さな想いが膨らむ音がした

聴こえる愛の歌 もっとそばにいさせて

色や形を変え守ってあげるわ

聴こえる愛の歌 みつめていられるなら

ぼやけた日々でさえ 愛しくなるわ

 ずっと ずっと ずっと

 

傷ついている君に 声もかけれないの

せめてその背中を抱きしめたいよ

 小さな想いがはじける音がした 

聴こえる愛の歌 もっとそばにいさせて

色やかたちを変え 守ってあげるわ

聴こえる愛の歌 みつめていられるなら

ふわふわ浮いたままもいいのかもね

 ずっと ずっと ずっと

 

君の気持ちや 正しい答え

わからないままだけど

もう少しだけ素直になれば

想い伝わる気がした

 

聴こえる愛の歌 もっとそばにいさせて

色やかたちを変え守ってあげるわ

ほんとは気付いてた 気付かないふりしてた

守られているのは わたしだったんだ

 ずっと ずっと ずっと 

 

                    Yun*chi 「your song」

 

課金きれちゃってとりあえずは休止モードに入りますが。

その他もろもろのゲームも。

気まぐれでまたやると思うのでその時はよろしくですconfident

ラストに1曲!!()

愛とかではないけれどもね。  また縁があれば!

|

« フラグった~ | トップページ | FPS »

コメント

むかし風雲武田に「初めて君」ってのがいて、里の同期だったんですけど、信おんリーダーの出たしの文でそいつのことかと思って釣られましたw

投稿: 赤橋 | 2017年5月31日 (水) 05時42分

そこw

投稿: ももた | 2017年5月31日 (水) 07時50分

ももたんいないとももたん出来ないので早く帰ってきてください

でも休憩も大事だね!

投稿: 赤城 | 2017年5月31日 (水) 09時41分

そのうちまたももたんされにいきますっ!

投稿: ももた | 2017年5月31日 (水) 20時46分

ついにリアルで春がやってきましたか。もう夏ですけど

投稿: いなりょう | 2017年6月 1日 (木) 17時49分

不思議なことに季節はずれの木枯らしが吹いてる気がする。

投稿: ももた | 2017年6月 1日 (木) 21時51分

私も追いかけています...
同じタイミングだったかぁぁ!

投稿: 四字熟語 | 2017年6月 1日 (木) 22時24分

むむぅ? でもなんとなく縁があるような気がするので
きっとまた・・!

投稿: ももた | 2017年6月 1日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラグった~ | トップページ | FPS »