« 名将之演 | トップページ | 引退とかじゃないんです! »

2017年5月23日 (火)

フラグった~

なんていうかデジャヴ?

昨日MY軍さんの個人上覧笑えない戦績で終了しました~

ももたです。 こんにちわcoldsweats01

別になめてたわけではないんですよ?

でも軍強いし、同職とさえ当たらなければいけるんじゃないsign02

とか思ってはいたんだけども!

そんな目論見の中、6戦目にあたったのは暗さん。

ここはちょっと手堅く構成作りつつ少し攻撃的にでて勝利っ!

そして7戦目に術忍さん。

ここも手堅くいっとこう・・だいじょうぶだろーと思ってたのですががが

まぁもも軍ですからね・・

立て直し優先させるべきとこで行った手が全体看破^^ テヘ

・・・じゃねぇよ!! てかんじで負けちゃいまして・・・

ま、まぁまぁまぁ・・ 気を取り直して…

8戦目。  

    sign02

な、なんかみたことあるような。 ま、まさか~

軍様でした。 言うまでもなく敗北。

ま、まぁまぁまぁまぁまぁ… 再度気を取り直して…

9戦目。

あら~ さっきぶり~happy01     もう帰りたい…

連続で同じ軍様でした。

くぅぅぅぅぅ ちくしょーーー やってやるわぁぁぁぁ!!!!!

と意気込みない頭で色々考えてましたが時間切れで強制的に開始!

開幕の一点!! 入力勝ったァァァァ!!!よっしゃーーーー

釣られなければ、つら・・・・・れるよね~ だよね~

コンスイ入れば、はい・・・・らないよね~ だよね~

ここは沈黙きけば、きか・・・・ないよね~ だよね~

自業自得とはいえもも軍だめっこすぎた… もちろん敗北。

ラストの10戦目! 頼むからーー軍はいやぁぁぁぁぁぁぁ

芸さんでした。 ここはなんとしてでも負けれない><

びくびくしながら戦ってました・・ なんとか勝利。。

結果は~ 6勝4敗で終了~ 同職勝負は完敗~ シクシク

でもなんだかんだいいながらもおもしろかったーーーsign03

応援してくれてた知人様方、ありがとでしたーhappy02

そして参加してた皆様方、お疲れ様でしたhappy01 

|

« 名将之演 | トップページ | 引退とかじゃないんです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名将之演 | トップページ | 引退とかじゃないんです! »