« 上覧結果 | トップページ | フラグった~ »

2017年5月22日 (月)

名将之演

ぷぎゃーーってなりながら仙で参加してました。

ももたです。こんにちわcatface

1戦目、2戦目とコシンとマッチされ、

おばかなあたしは盾なし構成を作り惨敗。

こりずに盾なしなまま続行、軍さんに敗退。

やっと懲りて盾投入し対するは芸さん。

45分戦ってたってことなのか判定負けっていう・・。

その後の2戦もなぜかあたるのは軍さん・・

打つ手なしってやつでした~ アハハハ~

0勝6敗・・

フ… この程度であたしが折れると思うなよーーーっsign02

「二度とでねぇぇぇぇぇ」

とか言っちゃってましたけども!!

そして7戦目に芸さん。

でしたが評点稼ぎ?なのか放置な方で

さくさくと落とさせていただき初勝利… 

か、勝ちは勝ちだしぃgawk

8戦目が術忍さんでここも無事勝利V

ノってきたかぁ・・(遅

9戦目が能さん。

10戦目が鎧さん。

共に無事勝利し 4勝6敗でTHE END

なんか・・なんかだったので

軍でも参加しちゃうかぁぁぁってなって現在参戦しておりますsign01

1戦目が鉄さんで初勝利げっとんnote

「負ける気しね~~」

とか調子乗ってたら2戦目に上位の軍さんとマッチング…

「勝てる気しねぇぇぇぇっ…」sweat02

んまぁステ・実力ともに惨敗。

3戦目に刀さんと当たり終わる気がしない・・・と言い残し

観戦してた知人はさっさと寝の国へ。45分戦い抜き判定勝ち!

4戦目が密さん。

ここで密教さんかぁぁぁぁってなってちょっと構成変え

作戦Z(ナニ 発動。 見事当たり勝利っ! やった~~~sign01

運も味方につけれたところで1時となり終了。

翌日お昼に1戦だけ参加して

5戦目に医さん。

昨日の密さんとの戦闘で味をしめ、少し変えて作戦Z()

そして勝利sign03   ワーーイnote

途中戦績 4勝1敗。

ま、まさかここから結果仙と同じでした~なんてことには・・・

まさかね・・・ まさかよね・・? ないない~~・・・  よね?

軍だし・・  軍は強いんだけども。

あたしの軍となるとありえないくらいに釣られまくり

相手にコンスイはいんないし活殺で痺れ0だったとか

相手の薬師に討伐しようと

自分の薬師に討伐かけるというミラクルプレイしだすからね・・・。

そしてそれに気付かず、

アレ?! あたし今相手薬師に討伐したやんな?!

なんでこの馬鹿おんも釣られてんのー(おこ

知人 「うん。 自分の薬師討伐させてたね」

 

あ~  ね…。

 

よく勝てたなオイ ってことがままありますがっsign01頑張りますっsign01

|

« 上覧結果 | トップページ | フラグった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧結果 | トップページ | フラグった~ »