« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月30日 (火)

引退とかじゃないんです!

 

ずっと ずっと ずっと

初めて君に触れた日 すごくどきどきした

だからついていこうって心に決めた

花や風の香りも このスープの匂いも

消えちゃっても一緒にいられたらいいや

 小さな想いが膨らむ音がした

聴こえる愛の歌 もっとそばにいさせて

色や形を変え守ってあげるわ

聴こえる愛の歌 みつめていられるなら

ぼやけた日々でさえ 愛しくなるわ

 ずっと ずっと ずっと

 

傷ついている君に 声もかけれないの

せめてその背中を抱きしめたいよ

 小さな想いがはじける音がした 

聴こえる愛の歌 もっとそばにいさせて

色やかたちを変え 守ってあげるわ

聴こえる愛の歌 みつめていられるなら

ふわふわ浮いたままもいいのかもね

 ずっと ずっと ずっと

 

君の気持ちや 正しい答え

わからないままだけど

もう少しだけ素直になれば

想い伝わる気がした

 

聴こえる愛の歌 もっとそばにいさせて

色やかたちを変え守ってあげるわ

ほんとは気付いてた 気付かないふりしてた

守られているのは わたしだったんだ

 ずっと ずっと ずっと 

 

                    Yun*chi 「your song」

 

課金きれちゃってとりあえずは休止モードに入りますが。

その他もろもろのゲームも。

気まぐれでまたやると思うのでその時はよろしくですconfident

ラストに1曲!!()

愛とかではないけれどもね。  また縁があれば!

| | コメント (8)

2017年5月23日 (火)

フラグった~

なんていうかデジャヴ?

昨日MY軍さんの個人上覧笑えない戦績で終了しました~

ももたです。 こんにちわcoldsweats01

別になめてたわけではないんですよ?

でも軍強いし、同職とさえ当たらなければいけるんじゃないsign02

とか思ってはいたんだけども!

そんな目論見の中、6戦目にあたったのは暗さん。

ここはちょっと手堅く構成作りつつ少し攻撃的にでて勝利っ!

そして7戦目に術忍さん。

ここも手堅くいっとこう・・だいじょうぶだろーと思ってたのですががが

まぁもも軍ですからね・・

立て直し優先させるべきとこで行った手が全体看破^^ テヘ

・・・じゃねぇよ!! てかんじで負けちゃいまして・・・

ま、まぁまぁまぁ・・ 気を取り直して…

8戦目。  

    sign02

な、なんかみたことあるような。 ま、まさか~

軍様でした。 言うまでもなく敗北。

ま、まぁまぁまぁまぁまぁ… 再度気を取り直して…

9戦目。

あら~ さっきぶり~happy01     もう帰りたい…

連続で同じ軍様でした。

くぅぅぅぅぅ ちくしょーーー やってやるわぁぁぁぁ!!!!!

と意気込みない頭で色々考えてましたが時間切れで強制的に開始!

開幕の一点!! 入力勝ったァァァァ!!!よっしゃーーーー

釣られなければ、つら・・・・・れるよね~ だよね~

コンスイ入れば、はい・・・・らないよね~ だよね~

ここは沈黙きけば、きか・・・・ないよね~ だよね~

自業自得とはいえもも軍だめっこすぎた… もちろん敗北。

ラストの10戦目! 頼むからーー軍はいやぁぁぁぁぁぁぁ

芸さんでした。 ここはなんとしてでも負けれない><

びくびくしながら戦ってました・・ なんとか勝利。。

結果は~ 6勝4敗で終了~ 同職勝負は完敗~ シクシク

でもなんだかんだいいながらもおもしろかったーーーsign03

応援してくれてた知人様方、ありがとでしたーhappy02

そして参加してた皆様方、お疲れ様でしたhappy01 

| | コメント (0)

2017年5月22日 (月)

名将之演

ぷぎゃーーってなりながら仙で参加してました。

ももたです。こんにちわcatface

1戦目、2戦目とコシンとマッチされ、

おばかなあたしは盾なし構成を作り惨敗。

こりずに盾なしなまま続行、軍さんに敗退。

やっと懲りて盾投入し対するは芸さん。

45分戦ってたってことなのか判定負けっていう・・。

その後の2戦もなぜかあたるのは軍さん・・

打つ手なしってやつでした~ アハハハ~

0勝6敗・・

フ… この程度であたしが折れると思うなよーーーっsign02

「二度とでねぇぇぇぇぇ」

とか言っちゃってましたけども!!

そして7戦目に芸さん。

でしたが評点稼ぎ?なのか放置な方で

さくさくと落とさせていただき初勝利… 

か、勝ちは勝ちだしぃgawk

8戦目が術忍さんでここも無事勝利V

ノってきたかぁ・・(遅

9戦目が能さん。

10戦目が鎧さん。

共に無事勝利し 4勝6敗でTHE END

なんか・・なんかだったので

軍でも参加しちゃうかぁぁぁってなって現在参戦しておりますsign01

1戦目が鉄さんで初勝利げっとんnote

「負ける気しね~~」

とか調子乗ってたら2戦目に上位の軍さんとマッチング…

「勝てる気しねぇぇぇぇっ…」sweat02

んまぁステ・実力ともに惨敗。

3戦目に刀さんと当たり終わる気がしない・・・と言い残し

観戦してた知人はさっさと寝の国へ。45分戦い抜き判定勝ち!

4戦目が密さん。

ここで密教さんかぁぁぁぁってなってちょっと構成変え

作戦Z(ナニ 発動。 見事当たり勝利っ! やった~~~sign01

運も味方につけれたところで1時となり終了。

翌日お昼に1戦だけ参加して

5戦目に医さん。

昨日の密さんとの戦闘で味をしめ、少し変えて作戦Z()

そして勝利sign03   ワーーイnote

途中戦績 4勝1敗。

ま、まさかここから結果仙と同じでした~なんてことには・・・

まさかね・・・ まさかよね・・? ないない~~・・・  よね?

軍だし・・  軍は強いんだけども。

あたしの軍となるとありえないくらいに釣られまくり

相手にコンスイはいんないし活殺で痺れ0だったとか

相手の薬師に討伐しようと

自分の薬師に討伐かけるというミラクルプレイしだすからね・・・。

そしてそれに気付かず、

アレ?! あたし今相手薬師に討伐したやんな?!

なんでこの馬鹿おんも釣られてんのー(おこ

知人 「うん。 自分の薬師討伐させてたね」

 

あ~  ね…。

 

よく勝てたなオイ ってことがままありますがっsign01頑張りますっsign01

| | コメント (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »