« 桃金への道のり… | トップページ | 上覧結果 »

2017年4月18日 (火)

上覧でちゃうよっ

リニューアルされた上覧に徒党参加出来る事になり

はりきってます。 ももたです。 こんにちわhappy01

手始めに九十九に手をつけ前回のから結局

993


ここで妥協…  

桃金つかなくてやっとついたとき4個とかになってもうどうしようかと。

もう少し頑張りたいけどこわすぎーっsweat01

でも魅もうちょっとあげたいな…despair

そして調子に乗ってずっと放置だった頭・胴装備も新調sign01

まぁ、3点とかきついのでしょぼいといわれればそれまでな感じに。

さぼり期間ちょっと長くなったので

護符や主従、腰袋らへんが残念なままなのですがbearing

指輪もか~sign02  武器も結局そのままなんだけどっ

街で丹なしでパシャリ。

Kakuduke418


・・・。

なんかかわってなくね?

い、いや・・  気持ち頑張ったから… がんばったから…

Nouryokuti


若干・・・ 増えた気がする… さぼりすぎたのかこれ…shock

九十九やっぱがんばるかcoldsweats02

服新調しちゃったのでお気に入りの濃姫衣装とお別れの時がー

Momotaui

昔好きだったグラですがどうしようかなーーーーー

しばらく初々しさ醸し出していくスタイルでこのままいくか~confident

なんかいいグラでないかな~

とりあえず上覧楽しみ~note

|

« 桃金への道のり… | トップページ | 上覧結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃金への道のり… | トップページ | 上覧結果 »