« 上覧でちゃうよっ | トップページ | 名将之演 »

2017年4月26日 (水)

上覧結果

今回は上覧初心者というチームに混ぜていただき

8勝2敗の9位入賞でワクワクしながら天下武器貰いに走りました。

ももたです。 こんにちわgawk

そして渡された武器は・・・!

9itenka

九十九前ならよい武器だったのですがーーーっ

九十九部分がないためメイン武器としてはお話にならないよう・・。

宝玉枠ついてますが・・1ヶ月で消えるのにちょっとね・・。

う~ん。

巷ではもっぱらゴミ呼ばわりされてしまってる天下武器ですが

果たして見直しはされるのかどうか。

ステ選べずにポーンと渡されましたが

例えばこれステ振り選べるのであれば

生命2000くらいふれて2~3ヶ所に70付与で

丸く収まるのでは・・とか思ってみたり、。

赤帯の関係でそれじゃまずいんだっけ・・・?

なんにしてもせっかくの天下と名のつく武器ですし

天下たるべき武器であってほしいです。

今回刀も名前だけ登録してたので天下貰えたけれど。

生命落ちるんじゃつかえないーーっbearing

上覧の戦闘自体はやっぱ強いチームは強い!!という

当然の感想しかでてこなかったんですけども!

思ってたよりは試合にはなってたけど

密必須・・ってとこかしら、。

10戦しか出来なかったので日曜にはおわってたのですが。

これ、強いとこ避けて試合出来なくも無い仕様なんだけど。

まぁ、うちは不運にもがっつりあたっちゃいましたがcoldsweats01

なんというか、長らく延期になってやっと再開された上覧です。

今回のをふまえて見直し調整されることを願っています・・sign03

|

« 上覧でちゃうよっ | トップページ | 名将之演 »

コメント

上覧お疲れ様!
天下武器いいなぁ〜〜。。

投稿: ミサイル葵 | 2017年5月 3日 (水) 04時05分

おつかれさまっ!
月1だし機会あったらでちゃうか~

投稿: ももた | 2017年5月 3日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧でちゃうよっ | トップページ | 名将之演 »