« コラボと天下戦 | トップページ | 桃金への道のり… »

2017年4月 6日 (木)

上覧復活だって!

イェーイsign01

上覧復活は見込めないのか~って書いたとこだったけどー!

復活するようですsign03

なのにいまいちテンションあがらなくてちょっと困惑気味なももたです。

こんばんわcoldsweats01

よく考えたら上覧やれるだけの知人いないよね・・・sweat02

ま、まぁでもどんなふうになるのか楽しみではありますっsign03

ダメ4分の一とか仙でどうしろと。ってなってますけど。

回復量かわらずでダメだけ下がるとなると戦闘終るの・・?

って思いますよね・・・。

どうなるんだろ~ NPCとの共闘みたいなのもあるっぽいけど

家臣上覧は廃止なったのかな・・?

月1っていうのがちょっとまたしんどそうなかんじもあるかなぁ・・。

きっとみんなも毎回参加できるわけじゃないと思うので

人集めれるのかしら・・。

タイミング合わないとせっかく参加しても相手いない~shockとか

そんな悲しい結末だけは。

けど途中参加とかもできるようになってるみたいだし

人集めやすいように考えてはくれてるんだよねっ!

っていうかもう諦めてて1アカにしちゃってるし育ててないし

やる気がなかなか~bearing

なんかうまく噛み合わないかんじだけど

今日はいつもよりご機嫌斜めなのでそのせいなだけかな・・sign02

テンションあげていきたいとこですっcatface

|

« コラボと天下戦 | トップページ | 桃金への道のり… »

コメント

でるの?

投稿: 紳士な魚さん | 2017年4月10日 (月) 02時21分

でるよ~happy01

投稿: ももた | 2017年4月10日 (月) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラボと天下戦 | トップページ | 桃金への道のり… »