« NO1は君だ! | トップページ | 上覧復活だって! »

2017年4月 4日 (火)

コラボと天下戦

随分とご無沙汰しておりますがちょくちょくインはしておりました。

ももたです。 こんばんわhappy01

今巷ではコラボ装備で溢れかえっていますが

なんの罰ゲームなのか。と思ってみたりもするグラなんだけど!

Kosupure

しっかり着ています。   背に腹は。

 

そして天下分け目の決戦です。

Tennkatonnkati

地味にトンカチやったり武将したりしてたんだけど(ちょびっとだけ・・

今日は久々に対人やってきましたよsign01

Taijinn

やっぱ対人のが楽しい・・・。

上覧の復活は見込めそうに無いんでしょうか・・。

報酬目当てのイベントばっかでちょっとツライsweat02

トンカチして少しはpt貯めとくかな~。

先生! 対人がしたいですっ!!

そしてまたBF4でぼっこぼこにされにいくももたでした。

|

« NO1は君だ! | トップページ | 上覧復活だって! »

コメント

対人好きのワイがいてますぜ( ̄▽ ̄)b(笑)

投稿: ろれつ | 2017年4月 6日 (木) 18時38分

今度お誘いくださいなっ!wink

投稿: ももた | 2017年4月 6日 (木) 19時14分

了解でごわす!( ̄▽ ̄)b

投稿: 呂烈 | 2017年4月 7日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NO1は君だ! | トップページ | 上覧復活だって! »