« 2017年3月 | トップページ

2017年4月18日 (火)

上覧でちゃうよっ

リニューアルされた上覧に徒党参加出来る事になり

はりきってます。 ももたです。 こんにちわhappy01

手始めに九十九に手をつけ前回のから結局

993


ここで妥協…  

桃金つかなくてやっとついたとき4個とかになってもうどうしようかと。

もう少し頑張りたいけどこわすぎーっsweat01

でも魅もうちょっとあげたいな…despair

そして調子に乗ってずっと放置だった頭・胴装備も新調sign01

まぁ、3点とかきついのでしょぼいといわれればそれまでな感じに。

さぼり期間ちょっと長くなったので

護符や主従、腰袋らへんが残念なままなのですがbearing

指輪もか~sign02  武器も結局そのままなんだけどっ

街で丹なしでパシャリ。

Kakuduke418


・・・。

なんかかわってなくね?

い、いや・・  気持ち頑張ったから… がんばったから…

Nouryokuti


若干・・・ 増えた気がする… さぼりすぎたのかこれ…shock

九十九やっぱがんばるかcoldsweats02

服新調しちゃったのでお気に入りの濃姫衣装とお別れの時がー

Momotaui

昔好きだったグラですがどうしようかなーーーーー

しばらく初々しさ醸し出していくスタイルでこのままいくか~confident

なんかいいグラでないかな~

とりあえず上覧楽しみ~note

| | コメント (0)

2017年4月 9日 (日)

桃金への道のり…

くそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

ハッ

出だしから取り乱してしまいました。ももたです。コンニチワsad

育てる気0から突如育てる気MAXになったももたさん。

ここは九十九に手をつけざるを得ないということで。

盛大にやらかしてる最中でございますsweat02

前回の天下報酬の受け継ぎのもゲットしそびれ

討鬼伝もスルーしてきていたわけですがぁweep

時間は巻き戻せない…そして今からではもう…

ここはもう最終手段で大人の道をいくしか…sign02

そして色々はしょりますが

991


討鬼伝・極の勝負には勝った・・ やった・・やってやったよーsign03

But!! ステがさがりまくってこのままでは。

なのでまずは名士と英知を桃金にして3個確定させて~

その後4個目に真田か勇士かおなじか・・?かなんかつけて~

8個にして~

 

992

これもうどうしたら…

桃金こないうえにいいの消えていらないのばかりに・・。

 

先生。 もう大人の力使えません・・・ パタリ。

 

今の心境を~ 一言で表すなら~

 

   ちょべりば~

| | コメント (4)

2017年4月 6日 (木)

上覧復活だって!

イェーイsign01

上覧復活は見込めないのか~って書いたとこだったけどー!

復活するようですsign03

なのにいまいちテンションあがらなくてちょっと困惑気味なももたです。

こんばんわcoldsweats01

よく考えたら上覧やれるだけの知人いないよね・・・sweat02

ま、まぁでもどんなふうになるのか楽しみではありますっsign03

ダメ4分の一とか仙でどうしろと。ってなってますけど。

回復量かわらずでダメだけ下がるとなると戦闘終るの・・?

って思いますよね・・・。

どうなるんだろ~ NPCとの共闘みたいなのもあるっぽいけど

家臣上覧は廃止なったのかな・・?

月1っていうのがちょっとまたしんどそうなかんじもあるかなぁ・・。

きっとみんなも毎回参加できるわけじゃないと思うので

人集めれるのかしら・・。

タイミング合わないとせっかく参加しても相手いない~shockとか

そんな悲しい結末だけは。

けど途中参加とかもできるようになってるみたいだし

人集めやすいように考えてはくれてるんだよねっ!

っていうかもう諦めてて1アカにしちゃってるし育ててないし

やる気がなかなか~bearing

なんかうまく噛み合わないかんじだけど

今日はいつもよりご機嫌斜めなのでそのせいなだけかな・・sign02

テンションあげていきたいとこですっcatface

| | コメント (2)

2017年4月 4日 (火)

コラボと天下戦

随分とご無沙汰しておりますがちょくちょくインはしておりました。

ももたです。 こんばんわhappy01

今巷ではコラボ装備で溢れかえっていますが

なんの罰ゲームなのか。と思ってみたりもするグラなんだけど!

Kosupure

しっかり着ています。   背に腹は。

 

そして天下分け目の決戦です。

Tennkatonnkati

地味にトンカチやったり武将したりしてたんだけど(ちょびっとだけ・・

今日は久々に対人やってきましたよsign01

Taijinn

やっぱ対人のが楽しい・・・。

上覧の復活は見込めそうに無いんでしょうか・・。

報酬目当てのイベントばっかでちょっとツライsweat02

トンカチして少しはpt貯めとくかな~。

先生! 対人がしたいですっ!!

そしてまたBF4でぼっこぼこにされにいくももたでした。

| | コメント (3)

« 2017年3月 | トップページ