« 終わりで始まり | トップページ | NO1は君だ! »

2017年1月18日 (水)

久々に本陣へ!

歌ってないでちゃんとブログ書こう…

ももたです。 こんばんわsign03

今日はさてどうしようかな~と思っていたら

合戦に誘っていただき参加させていただきましたwink

メインなのに戦闘どんだけぶり~なセンロンでGO!

党首の方の取り付きも徒党の方の囮もすごく上手で

スタタタタって取り付いていくつか後陣もおとせましたnote

最後に荷駄行こうということになり行ったのですが

すでに別の徒党さんがついてたのかな?空いてなくて

あたしなら間違いなくそこでオタオタしてN絡まれで終ってたとこですが

そこでとっさに行き先本陣にかえて突っ込んでいくとことか

すごいな~と思いながらただ追尾してました()

開幕士さん割れて四天王の7体ついたんだけれど

最初から奮起までしてるしだめかこれ~と思いつつスタート

何とか粘っていたら割れてとんだ士さんが走って戻り無事合流!

なかなかスリリングで楽しかったですっ

が。

Honnjinn1


Jikanngire


敢え無く時間切れ~

おしかった…!

それにしてもほんと、仙でまともに戦闘したのいつ以来だ…

道に特化変更とかしてたりしてたから

武装切替セットもできてなかったさ…

なにもかも放置ながらもぬるぬると遊んでいきたいとは思っておりますっ

ちょっとペースダウン期間ってとこかな~coldsweats01

|

« 終わりで始まり | トップページ | NO1は君だ! »

コメント

サボってるね(´ー`)

投稿: しまお | 2017年2月12日 (日) 18時58分

アラ おひさし~っ 
信さぼりまくりです・・明日で終わりかもだけど帰参やってるよ~・・ってもしかしてきてたのか~?><

投稿: ももた | 2017年2月14日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりで始まり | トップページ | NO1は君だ! »