« 2017・01・01 | トップページ | 終わりで始まり »

2017年1月14日 (土)

お久しぶ~りぃね~♪

古くなんかない。

 

ももたです。 こんばんわkaraoke

 

最近はなーーんもせずチャットだけで終ってた信ですがcoldsweats01

久しぶりに合戦いってみたよ~note

なんでも徒党でしたが主に奪還してたかな?!

Kakerupennginn


戦場を駆けるミニペンギン かわいすぎ~

Busyou


Gassenndoubutuen

途中参加でしたが1時までがっつり駆けまわって絡まれてましたっsign01

信ブログなのですが信のお話はここまでなのですいません・・。

 

話は変わるのですが

最近PS4で遊んでるんですよ! わたくし。

そのPS4についてた付属のイヤホンがおもちゃみたいなのに優秀でして。

それをコントローラーにさすだけでVCなるものまで出来るという。

まぁ、それを使って遊んでいたわけです。

それでたま~になんか混線?したかんじに(VCとかはしてなくて)

知らない人の声が聞こえてきたりはしてたのですが

なんだろ~? くらいに思ってて気にもしてなかったんですけど…

いつも通り遊んでたらやたらとずっと男の人が話してる声が聞こえてくるんです。

え・・・? なにこれ? 聞こえすぎじゃないん?!って思いながら

あたしはゲームしながら

え~ なにこのひとうざ~い とか あーもう~チッ とか

いやぁぁぁまってまってまって~ ああああああ~とか

ひとり悪態つきながら遊んでたわけです…

そしたらその声が「蘇生するよ~」って言ったと思ったら

あたしが蘇生されたんですね~

     sign02sign02sign02

え? え? なになになになに 偶然かな・・?

と思ったんだけど、つぶやきが全部まさに今の状況とマッチしてましてねshock

えええええええええええええええーーーーっ

うそやん うそっていうて~  

もしかしてずっとこっちのひとり言も聞かれてたんーーーーっsweat02

まじ死にたい 消えたい ってメガトンショックな出来事が。

しかも風邪ひいてて喉がらがらで咳しまくってたからね・・。

こんなことってあるのか・・・?とまだ信じられずに調べてみたら~

聞こえてるらしいですよ~~~

今日のも死にたいくらいいやだけどまぁ、どこかのだれかに

あたしの本性晒しただけってことで笑い話で済ませれる・・か?w

うん。 まぁ済ませようcrying

ただ、そんなこと知らずに今まであたしずーーーっと

それ使ってたから仕事とか友達の電話とかも余裕で話しながらやってたので

もしかしてそういうのもどこかの誰かに聞かれてたん・・?かな・・。

しゃれになんないわ~

しかもしかも今日は同じ分隊の人だったんだけど

もしかして今までもずっとそうならまじできついかぁぁ

どうなの~ どうなってるの~~

誰か知ってたら教えてぇぇ…

聞こえない様にする方法がのってたのでそうしたけれど。

そんな罠があるなんて~

ちゃんと説明しといてよ…

マジ泣きな出来事で御座いました。

もしかして知らない人いたら 気をつけてくださいなweep

|

« 2017・01・01 | トップページ | 終わりで始まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017・01・01 | トップページ | 終わりで始まり »