« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年1月18日 (水)

久々に本陣へ!

歌ってないでちゃんとブログ書こう…

ももたです。 こんばんわsign03

今日はさてどうしようかな~と思っていたら

合戦に誘っていただき参加させていただきましたwink

メインなのに戦闘どんだけぶり~なセンロンでGO!

党首の方の取り付きも徒党の方の囮もすごく上手で

スタタタタって取り付いていくつか後陣もおとせましたnote

最後に荷駄行こうということになり行ったのですが

すでに別の徒党さんがついてたのかな?空いてなくて

あたしなら間違いなくそこでオタオタしてN絡まれで終ってたとこですが

そこでとっさに行き先本陣にかえて突っ込んでいくとことか

すごいな~と思いながらただ追尾してました()

開幕士さん割れて四天王の7体ついたんだけれど

最初から奮起までしてるしだめかこれ~と思いつつスタート

何とか粘っていたら割れてとんだ士さんが走って戻り無事合流!

なかなかスリリングで楽しかったですっ

が。

Honnjinn1


Jikanngire


敢え無く時間切れ~

おしかった…!

それにしてもほんと、仙でまともに戦闘したのいつ以来だ…

道に特化変更とかしてたりしてたから

武装切替セットもできてなかったさ…

なにもかも放置ながらもぬるぬると遊んでいきたいとは思っておりますっ

ちょっとペースダウン期間ってとこかな~coldsweats01

| | コメント (2)

終わりで始まり

 いつもの帰り道ふと 見上げたいつもの夜空

 なぜだかあの頃とは違ってみえたんだ

 そうだな 僕も少しはまともになれたかな

 いやそうでもないか 今も変わらず上手く笑えない毎日です

 あの頃の仲間も無茶はしなくなった

 そりゃそうだ あいつも立派な父親だもんな

 部屋の中で死にそうな顔をしていた僕も

 今じゃこんな歌も 歌えるようになった

 

 友達のおかげで立ってるんだ

 家族のおかげで歩けるんだ

 あなたのおかげで生きてるんだ

 ありがとう なんていいたかねぇや でもさ

 

 いつか僕らが離れ離れになる その時だって笑っていたい

  塞込んだ過去も正しかったと言い張るために笑っていたい

 それだけでいつかの叶わなかった夢も

 ただの過ぎた景色になるんだ

 結局空っぽのままのこの手を僕らは大きく振り合って

 答えさえ見つけられなかった目に涙を溜めてさよならして

 悲しむな これがスタートラインだよ

 僕らの終わりで始まり

 

 この世界はそれ程綺麗なもんじゃないけどさ

 そんなにいそいで出て行くことはないじゃないか

 僕らの期待を世界はよく裏切るけれど

 期待していなかった喜びに時々出会えるんだ

 裏切られたことに胸を張るんだ

 信じようとした証拠なんだ

 疑ったぶんだけ損したんだ

 傷ついた なんていいたかねぇや だから

 この先何があったって僕らは振り向かずに走っていきたい

 つまずいた昨日も助走だったと言い張るために走っていきたい

 それだけで僕らの笑えない思い出も

 ただの笑い話になるんだ

 あの時遂に崩れ落ちた膝で暗闇の中駆け抜けて

 あの時砂を握った掌で確かなもの掴みたくて

 わかるだろ これがスタートラインだよ

 僕らの終わりで始まり

 

 日々が過ぎて 時が過ぎて 大切な人達が過ぎて

 急がなくちゃ 急がなくちゃ なんだかあせってつまずいて

 もうだめだ 動けねぇよ うずくまってても時は過ぎて

 考えて 考えて やっと僕は僕を肯定して

 立ち上がって 走り出して その時見上げたいつもの空

 あの頃とは違ってみえたんだ あの日の未来を生きてるだ

 すべてを無駄にしたくないよ 間違いなんてなかったよ

 今の僕を支えてるのはあの日挫けてしまった僕だ

 

 ありがとう とか 愛していますとかわからないけど歌っていたい

 信じてくれたあなたは正しかったと言い張るために歌っていたい

 それだけだ 僕の背中を押すのは あなたが喜んでくれる顔

 あの時伸ばし続けたこの腕で大きくギター掻き鳴らして

 あの時何も言えなかった口でへたくそな歌を叫んで

 いつだってここが スタートラインだよ

 僕らの終わりで始まり

                     amazarashi 「終わりで始まり」

 

  たまに突然歌いだします。

  寒いからね…

 

 

 

| | コメント (2)

2017年1月14日 (土)

お久しぶ~りぃね~♪

古くなんかない。

 

ももたです。 こんばんわkaraoke

 

最近はなーーんもせずチャットだけで終ってた信ですがcoldsweats01

久しぶりに合戦いってみたよ~note

なんでも徒党でしたが主に奪還してたかな?!

Kakerupennginn


戦場を駆けるミニペンギン かわいすぎ~

Busyou


Gassenndoubutuen

途中参加でしたが1時までがっつり駆けまわって絡まれてましたっsign01

信ブログなのですが信のお話はここまでなのですいません・・。

 

話は変わるのですが

最近PS4で遊んでるんですよ! わたくし。

そのPS4についてた付属のイヤホンがおもちゃみたいなのに優秀でして。

それをコントローラーにさすだけでVCなるものまで出来るという。

まぁ、それを使って遊んでいたわけです。

それでたま~になんか混線?したかんじに(VCとかはしてなくて)

知らない人の声が聞こえてきたりはしてたのですが

なんだろ~? くらいに思ってて気にもしてなかったんですけど…

いつも通り遊んでたらやたらとずっと男の人が話してる声が聞こえてくるんです。

え・・・? なにこれ? 聞こえすぎじゃないん?!って思いながら

あたしはゲームしながら

え~ なにこのひとうざ~い とか あーもう~チッ とか

いやぁぁぁまってまってまって~ ああああああ~とか

ひとり悪態つきながら遊んでたわけです…

そしたらその声が「蘇生するよ~」って言ったと思ったら

あたしが蘇生されたんですね~

     sign02sign02sign02

え? え? なになになになに 偶然かな・・?

と思ったんだけど、つぶやきが全部まさに今の状況とマッチしてましてねshock

えええええええええええええええーーーーっ

うそやん うそっていうて~  

もしかしてずっとこっちのひとり言も聞かれてたんーーーーっsweat02

まじ死にたい 消えたい ってメガトンショックな出来事が。

しかも風邪ひいてて喉がらがらで咳しまくってたからね・・。

こんなことってあるのか・・・?とまだ信じられずに調べてみたら~

聞こえてるらしいですよ~~~

今日のも死にたいくらいいやだけどまぁ、どこかのだれかに

あたしの本性晒しただけってことで笑い話で済ませれる・・か?w

うん。 まぁ済ませようcrying

ただ、そんなこと知らずに今まであたしずーーーっと

それ使ってたから仕事とか友達の電話とかも余裕で話しながらやってたので

もしかしてそういうのもどこかの誰かに聞かれてたん・・?かな・・。

しゃれになんないわ~

しかもしかも今日は同じ分隊の人だったんだけど

もしかして今までもずっとそうならまじできついかぁぁ

どうなの~ どうなってるの~~

誰か知ってたら教えてぇぇ…

聞こえない様にする方法がのってたのでそうしたけれど。

そんな罠があるなんて~

ちゃんと説明しといてよ…

マジ泣きな出来事で御座いました。

もしかして知らない人いたら 気をつけてくださいなweep

| | コメント (0)

2017年1月 1日 (日)

2017・01・01

Photo


昨年はお世話になりました皆々様、

今年もよろしくですよーーーっsign03

1年振り返ると、信ではちょっと反省点が多かった気がしますが

またモチベーションあがるまではまったりいきたいと思います。

年越しはBF4で誰かにキルされてた気がする・・。

 

もう寒さが尋常ではないので外に出たくないMAX

なので初詣は信で済ませよう・・と思い安土へGO!

神社にすら行かず桜子さんからおみくじ引いて終了wink

Daikiti


大吉です。  やったーーsign01

Eguzairu


エグザイルなももたとペンギンなようたんsnow

みんないるとき盛大にエグザイルしたいと思・・わないか・・。

難易度高そうだ~

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »