« 懐古な旅 | トップページ | 真田夏と冬の陣 »

2016年12月 7日 (水)

コラボイベント開催中

なんだかんだと言いながらやってることはN上覧くらいで

ネタもないままに過ごしています。

ももたです。こんばんわcatface

さて。 

なにやら戦国無双と真田丸のコラボイベントと

日本一の兵第2章?が始ったようです。

コラボのほうは安土の桜子からクエ受け忘れないようご注意をsign01

その辺はまだ何もさわってないので書けることないんですけど。

メンテ明けて気付いた(教えてもらった)仕様の変化がありました。

評定のおじさまに売却という項目が増えていました。

Baikyaku

詳細はコチラ↓

Baikyakusuu

かなりぼったくりな気しかしませんが余ってたやつ捨てるよりは。

実際あたし、軽糸いくつか捨てちゃってましたしweep

あと、領国市の銀交換に新しいアイテムが。


Kosiito2


Kosiitosyousai

これで経験値を上げていきまた育てないといけないようです。

これがいくついるからこうでどのくらい~とかいう

ログのSS撮ってまるまる載せようと思っただけで撮り忘れ…

各自計算お願いします・・。

あたしは生命がまだMAXいってないので、まずはそっち優先かな~

弐に手をつけれるのはまだまだ先のようですcoldsweats02

それにしてもこういうの、教えてもらえなかったら気付かないまま

過ごしてたと思うのですがーっ

そういううっかりさんは・・あたしだけじゃないよね・・sign02

|

« 懐古な旅 | トップページ | 真田夏と冬の陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐古な旅 | トップページ | 真田夏と冬の陣 »