« N上覧-群雄- | トップページ | 懐古な旅 »

2016年11月17日 (木)

キャンペーン

お久しぶりです。

ももたです。こんばんわhappy01

最近は主にチビッコキャラ育成に励んでおりました。

メインの出番がないともいう…coldsweats01

さて、本日からキャンペーンが始っております。

帰参者キャンペーンとシブサワなんとかキャンペーンですねsign01

狩り等で証を集めて報酬ゲットというあれです。

未課金キャラもイン出来るということではりきって3キャラで

ひたすら狩り狩り狩り。

3アカ、帰参キャラで隊列あり。 1戦闘だいたい300前後入りました。

今回の報酬はコチラ↓

Housyuu1
Housyuu2
Housyuu3


この新しい軍神なのですがもらっても生命あがらないやつでした…

 注)証5000で交換した軍神のことです

Ryuukoura


Ryuukoomote


初心者さん用なかんじで、最初から金枠のLV80になってました。

なのであたしはチビッコの腰糸に全力注ごうかと思いますsign01

あと、主従の力かなぁ・・でもかなり高いptですよね・・shock

経験もアップしてるようで真田で狩ってたら

先日新しく作った護符がスクスク育ってますっ

おかげで証も6万超えましたが紅葉様にはお会い出来ず…

ちょっとした出来心だったんです。

陸奥に戻ります。

なのでとうたさん、へそ曲げずに出てきてねsign02

|

« N上覧-群雄- | トップページ | 懐古な旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« N上覧-群雄- | トップページ | 懐古な旅 »