« キャンペーン | トップページ | コラボイベント開催中 »

2016年11月22日 (火)

懐古な旅

最近はなんか手持ち無沙汰であれこれ手は出してみるものの

なかなか思い通りにはいかないかんじです。

ももたですっ こんばんわwink

それでも、あれ行きたいな~ これやりたいな~って

ふっと思ったときお付き合いしてくださる知人さんがいてくれるから

まだ続けれるのかな~って思います。

そんな中、とある知人さんから

昔のボスとか2~3人でやって回るのもおもしろいかも~

という提案が。

絵巻もスカスカなとこいっぱいだしそれもいいかーって

2アカ×2アカと家臣で懐古な旅路のスタートです。

SS1枚もとってないんだけど・・・(忘れてた;;

まずは長篠の馬場さんに行くことにsign01

こちらの構成 仙鎧 雅軍 家臣で医密鉄

やってみたらなつかしい技をばんばん繰り出してくれるのですが

秘薬が~shock 秘薬だけは~~sweat01

あとやっぱ家臣がけっこうさっくり死んでしまうのとで

スタートからつまずいてしまったわけですがっcoldsweats01

懐かしさと結構な手ごたえでなかなかに楽しめましたhappy02

たまにはこういうのもいいですねhappy01

 

後は中尊寺で証とりとN上覧と九十九いじったりしてますが

主に陸奥でひたすら雑魚狩りな毎日です。

|

« キャンペーン | トップページ | コラボイベント開催中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンペーン | トップページ | コラボイベント開催中 »