« ブログネタ | トップページ | 本日は丙決勝 »

2016年10月 2日 (日)

丁決勝にチャレンジ!

結果は負けちゃったんですけど。

普段仙で強ボス行ける機会とかないのでやっぱ楽しいんだけど

勝てないと仙だときついのかぁとイジケ虫になっちゃうももたです。

こんばんわ…catface

っていうかめんどくさい奴か!!

で、負けながらも何度か挑戦してたんだけど

なんだか激情からの釣りで全部釣れなくなってて

なんかおかしいな~~ってなってたのですが

よその丁決勝観戦行ったらやっぱ奥義釣り以外

最後まで全部釣れる場面が一度もなかったので

なんか裏パッチでも入ったのか元々このレベルにきたらこうなのか

とりあえずきびしーーーってかんじで終りました・・。

あ、観戦してたとこの徒党さんはたぶん勝ってたと思われますっ

漏れた攻撃を耐えれるかと、立て直しをうまく対処できるか。

どんな戦闘でもそうですが・・w この辺がキーポイントですよねぇ。

今回も 刀鎧軍能仏密仙で行ったのですが

どうしても火力が足りない部分で戦闘長引くのと

サポ技能も不確定なものしかないのでむずいんですよねdespair

それでもがんがん挑戦して行きたい気持ちはあるけど。

仙でやるメリットがない現状。

根気強くやれば全く無理ってことはないだろうけど

そうする時間と忍耐がね…down

くっそーーーーーぅ。

回避修正前にやっといたほうがいいかと思って行きましたが

そもそも今でもそんな避けないしっ!!

おまけに釣り切れないし!!

そこ工夫するにしても枠ない職ふえるだけやん・・。

この先どうなることやら。

それでも機会あったらがんがん行きたいと思います。

ないんだけども。

|

« ブログネタ | トップページ | 本日は丙決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログネタ | トップページ | 本日は丙決勝 »