« 本日は丙決勝 | トップページ | トリック・オア・トリート! »

2016年10月10日 (月)

もののふ討伐録

わかってるつもりで全くわからないままやっていたようです。

ももたです。こんにちわdash

最初は金の箱から出ると言う主従の力目当てに

これはメイン絞ってやらないときついか~って思ってたら

10個明けても1個でるかどうかな確立と聞き

むりすぎやろ・・ってあきらめかけてたら

ボスの初回報酬で色々もらえると気付き

これは指輪まだなキャラメインにそのボス倒したほうがいいか~って

頑張ってたんだけど

昨日集印帳なるものがもらえると聞き。

(。´・ω・)ん?

ってなって、熟考した結果。

結局全キャラ一通りやっといたほうがエエってことちゃうん…

なんか色々わかってなかった…

でもこれキツイ…shock

チビッコは前半、経験覚醒終ってるのは後半を終らせれたら

まぁいいのかな・・?

あたしはなんだかんだいいながらいっつも

結果、イベント満喫しちゃってるよね・・ 

ぼちぼちとか言いながらガッツリやっちゃうよね…

さて。

やってこよっsign01

|

« 本日は丙決勝 | トップページ | トリック・オア・トリート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は丙決勝 | トップページ | トリック・オア・トリート! »