« 丁決勝にチャレンジ! | トップページ | もののふ討伐録 »

2016年10月 5日 (水)

本日は丙決勝

板を覗いたら丙予選決勝の募集があったので

回避修正前にやっとかないとうちの子はたぶんきびしいので

思いきって刀で参加してみました!

ももたです。こんばんわwink

なんだかとっても慣れてらっしゃる方達ばっかりで

構成も刀刀軍能医密暗とガッチリしてたので

かなり安定して倒せてしまいました。

Katanahei

複雑な心境ながらもどきどきして楽しかった!!

問題はここからか… 頑張って育成に励もうcoldsweats01

 

それにしても回避修正というかボスの命中あっぷ・・?

周りからは不安の声しか聞こえてこない状況なのですが

あんまりひどいことになるようなら引退も・・と言ってる人もdespair

数少ない知人さんをこんなことで失くすのだけは…。

杞憂に終るほどちゃんと考えての修正であればいいのですが。

頼みますよbearing

|

« 丁決勝にチャレンジ! | トップページ | もののふ討伐録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丁決勝にチャレンジ! | トップページ | もののふ討伐録 »