« もののふ討伐録 | トップページ | N上覧-群雄- »

2016年10月22日 (土)

トリック・オア・トリート!

ということでハロウィン祭り。

相も変わらずイベント満喫しとこうかと参加しています。

ももたです。こんばんわdrama

 はろうぃんお菓子。 なぜにひらがななのか。

まさかただのミスとかって・・ないよね~ あえて、なんですよね…sign02

安土にいるハロウィンNPCからクエを受けて

とりあえずこのアイテムを雑魚狩り、ボス等でゲットしまして

変身しているPCにお菓子を渡せば色々貰えます!

ちなみに

仮装アイテムを受け取って、その中の槍を使うと変身することが出来ます。

これが最初わからずただぼーっと立ち尽くすハメに…。

Hennsinn


人型より目立つものに変身したほうが貰える率が高かったです。

せっかくむちむちに変身できたのに…

包丁もった婆とか腰曲がった婆のが人気のようだ~

普段夢にいるのですが、天が人いっぱいでオススメかもです。

でも逆にライバル多いってことになるのかなsign02

その辺はよくわかんないですっ

それで10回分かな・・? で、貰えたアイテムがこちら↓

Harowinnhousyuu


銀がうれしかったな~

他にも色々あるようですがおみくじみたいに大大吉とかあるらしいです。

せっかくのイベントですし、それなりに楽しみたいと思いますwink

|

« もののふ討伐録 | トップページ | N上覧-群雄- »

コメント

一行で要約すると、
またカボチャリオンがやりたい
ってことでいいですか。

投稿: さかな | 2016年10月22日 (土) 14時45分

こーんなに中身が詰まった内容を1行で要約しないでいただきたい… 全くもう。
あとその悪夢はもういいです…

投稿: ももた | 2016年10月22日 (土) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もののふ討伐録 | トップページ | N上覧-群雄- »