« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月22日 (土)

トリック・オア・トリート!

ということでハロウィン祭り。

相も変わらずイベント満喫しとこうかと参加しています。

ももたです。こんばんわdrama

 はろうぃんお菓子。 なぜにひらがななのか。

まさかただのミスとかって・・ないよね~ あえて、なんですよね…sign02

安土にいるハロウィンNPCからクエを受けて

とりあえずこのアイテムを雑魚狩り、ボス等でゲットしまして

変身しているPCにお菓子を渡せば色々貰えます!

ちなみに

仮装アイテムを受け取って、その中の槍を使うと変身することが出来ます。

これが最初わからずただぼーっと立ち尽くすハメに…。

Hennsinn


人型より目立つものに変身したほうが貰える率が高かったです。

せっかくむちむちに変身できたのに…

包丁もった婆とか腰曲がった婆のが人気のようだ~

普段夢にいるのですが、天が人いっぱいでオススメかもです。

でも逆にライバル多いってことになるのかなsign02

その辺はよくわかんないですっ

それで10回分かな・・? で、貰えたアイテムがこちら↓

Harowinnhousyuu


銀がうれしかったな~

他にも色々あるようですがおみくじみたいに大大吉とかあるらしいです。

せっかくのイベントですし、それなりに楽しみたいと思いますwink

| | コメント (2)

2016年10月10日 (月)

もののふ討伐録

わかってるつもりで全くわからないままやっていたようです。

ももたです。こんにちわdash

最初は金の箱から出ると言う主従の力目当てに

これはメイン絞ってやらないときついか~って思ってたら

10個明けても1個でるかどうかな確立と聞き

むりすぎやろ・・ってあきらめかけてたら

ボスの初回報酬で色々もらえると気付き

これは指輪まだなキャラメインにそのボス倒したほうがいいか~って

頑張ってたんだけど

昨日集印帳なるものがもらえると聞き。

(。´・ω・)ん?

ってなって、熟考した結果。

結局全キャラ一通りやっといたほうがエエってことちゃうん…

なんか色々わかってなかった…

でもこれキツイ…shock

チビッコは前半、経験覚醒終ってるのは後半を終らせれたら

まぁいいのかな・・?

あたしはなんだかんだいいながらいっつも

結果、イベント満喫しちゃってるよね・・ 

ぼちぼちとか言いながらガッツリやっちゃうよね…

さて。

やってこよっsign01

| | コメント (0)

2016年10月 5日 (水)

本日は丙決勝

板を覗いたら丙予選決勝の募集があったので

回避修正前にやっとかないとうちの子はたぶんきびしいので

思いきって刀で参加してみました!

ももたです。こんばんわwink

なんだかとっても慣れてらっしゃる方達ばっかりで

構成も刀刀軍能医密暗とガッチリしてたので

かなり安定して倒せてしまいました。

Katanahei

複雑な心境ながらもどきどきして楽しかった!!

問題はここからか… 頑張って育成に励もうcoldsweats01

 

それにしても回避修正というかボスの命中あっぷ・・?

周りからは不安の声しか聞こえてこない状況なのですが

あんまりひどいことになるようなら引退も・・と言ってる人もdespair

数少ない知人さんをこんなことで失くすのだけは…。

杞憂に終るほどちゃんと考えての修正であればいいのですが。

頼みますよbearing

| | コメント (0)

2016年10月 2日 (日)

丁決勝にチャレンジ!

結果は負けちゃったんですけど。

普段仙で強ボス行ける機会とかないのでやっぱ楽しいんだけど

勝てないと仙だときついのかぁとイジケ虫になっちゃうももたです。

こんばんわ…catface

っていうかめんどくさい奴か!!

で、負けながらも何度か挑戦してたんだけど

なんだか激情からの釣りで全部釣れなくなってて

なんかおかしいな~~ってなってたのですが

よその丁決勝観戦行ったらやっぱ奥義釣り以外

最後まで全部釣れる場面が一度もなかったので

なんか裏パッチでも入ったのか元々このレベルにきたらこうなのか

とりあえずきびしーーーってかんじで終りました・・。

あ、観戦してたとこの徒党さんはたぶん勝ってたと思われますっ

漏れた攻撃を耐えれるかと、立て直しをうまく対処できるか。

どんな戦闘でもそうですが・・w この辺がキーポイントですよねぇ。

今回も 刀鎧軍能仏密仙で行ったのですが

どうしても火力が足りない部分で戦闘長引くのと

サポ技能も不確定なものしかないのでむずいんですよねdespair

それでもがんがん挑戦して行きたい気持ちはあるけど。

仙でやるメリットがない現状。

根気強くやれば全く無理ってことはないだろうけど

そうする時間と忍耐がね…down

くっそーーーーーぅ。

回避修正前にやっといたほうがいいかと思って行きましたが

そもそも今でもそんな避けないしっ!!

おまけに釣り切れないし!!

そこ工夫するにしても枠ない職ふえるだけやん・・。

この先どうなることやら。

それでも機会あったらがんがん行きたいと思います。

ないんだけども。

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »