« 花火祭の報酬 | トップページ | 合戦週かなっ »

2016年9月 6日 (火)

花火祭終るよ~

皆様花火ptは無事貯めれましたでしょうか。

全く足りないまま終ろうとしてるももたです。こんにちわbearing

ツイッター情報によると、

生産した花火でも筒に入れて打つとpt入るとか何とか(あやふや

今回はちょっと厳しかったですね~

なんか頑張る気力もいまいちだったせいもあるけれど。

在庫花火は一応全部使い切りました・・。

それはそうと、安土の桜子さんから富くじは購入しましたかーっ

Tomikuji

あたしはもちろん全キャラ大人買いしましたsign01

今回はなんか当たる気するんですよね フフフフ

リアルでもくじ運めっちゃよくてコンビニ行くたんびに色々当たって

飲まないビールやチュウハイ、炭酸ジュース、お茶系、

なんか眠眠打破とかいうのも冷蔵庫に入ってます・・・。

どんだけコンビニで買い物すませてるんだろうね・・。

さ~ なにが当たるかなーーっ 楽しみhappy01

この1週間は早々にとうたノルマ終ったので

丁の予選行ってみたりぼっち真田の源集めや貢献度、

なんだかんだいいながら金魚すくって花火打ち上げて

花火祭も満喫してた模様・・。

Sanada5


Tyouyosen

丁決勝にも、挑戦してみたいなっwink

|

« 花火祭の報酬 | トップページ | 合戦週かなっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火祭の報酬 | トップページ | 合戦週かなっ »