« 花火祭終るよ~ | トップページ | 徳川家勝利V »

2016年9月10日 (土)

合戦週かなっ

今週は徳川VS織田の合戦が発生していて

押しつ押されつのいい勝負をしているので

ひっそり軍で参加しているももたです。こんばんわhappy01

軍、くっそ弱いんですけども!!

育成も兼ねて…。

今日は法で徒党してましたがなかなか取り付けず~

人数でなかなか勝てない状況ではありますが拮抗していて

参加してる方達はすごい頑張ってるかんじ。

それみてたらあたしもなんかがんばろって思いはすれど

徒党作れるわけでもなく、細々とソロで動いてます、。

地味ではありますがっ こういう雰囲気はやっぱいいな~

なので今週は合戦。

やれることやって参加してこうかなと思いますwink

あ。

当てる気満々だったくじのほうはなぜか7等までしか・・・。

ら、来週かな…。

=オマケ=

Marubatu

とうた探して彷徨ってたらなんかしてたので

なんとなくまざってみた。

|

« 花火祭終るよ~ | トップページ | 徳川家勝利V »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火祭終るよ~ | トップページ | 徳川家勝利V »