« 徳川家勝利V | トップページ | ブログネタ »

2016年9月15日 (木)

真田の井戸の中

メンテ明けて一通り富くじ当選確認。

やっぱり7等までしか・・。 しかもももっこ買い忘れてた・・

最後に望みを託してます。ももたです。こんばんわsign01

ざーーーっとメンテ明けの業務?wを終らせてさっそく

陸奥に繰り出してせっせととうた狩りしてたんですけど

なんかここ3日程みかけてないって聞いたし新Dが気になるぅぅ

なので。

914sind

ちょっと様子見に。

赤Nがわんさかいたようですが消えるお薬使って所在移動。

最初の敵はさすがによわっちかったのですが。

914syuru

2つ目のボスがなめてたらなんか1がけっこう痛くて…

刀できてたので耐えれず転がりましたが走ってなんとか。

赤付与がうざかったです。

そして次もどんなかちょっとみてみるか~な感じで行ったのですが。

914hata

あの甲州なんたらの風林火山?

山きまくって不変貫通でビリビリビリビリ。

何度か負けてきぃぃってなってちょっとのつもりが

鎧に特化変更しに走り再度…

914sanada

それでもやっぱ山で崩れかけたりで死に走りしながら

なんとかクリアcoldsweats02

914touzoku
間にちょっと絡まれてめんどくさーーーって思ってたら

なんか入ってきた。

道場の盗賊さん? 宝とか秘の改装箱落としていきはりました。

次は赤備えとかいうの誰や~と思い行って見たら山県さんでした。

914yamagata

これも風林火山つかってきまして、さらに修理なんたらっていう

赤きらにスリップにちょっとN回復じゃ対処出来ないかんじ。

さすがに1戦して負けてとっとと帰りましたcoldsweats01

終ってからせっせとアイテム整理してたら

またちょっとやる気になって復帰した知人さんのお手伝いで

真田5と追加1へ行くことに。


914tuia1

小松姫さんの健全?!な色気ったら。

初日からけっこう頑張った気がするsign03

山県はおとなしく徒党で行こうと思います・・・。

 

=追伸=

前回の記事で・・

Matigai

こっそり訂正しておきました・・・weep

|

« 徳川家勝利V | トップページ | ブログネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳川家勝利V | トップページ | ブログネタ »