« 真田の井戸の中 | トップページ | 丁決勝にチャレンジ! »

2016年9月27日 (火)

ブログネタ

ネタも何もなくて更新が滞っておりました。

ももたです。こんにちわgawk

今日はちょっと創作ネタでも披露しちゃおうかな・・?!(無謀

思ってる以上にしょーーーーーーもない記事なので

うっかり読んでしまった方に先にごめんなさい。

 

ある日の夜更け。

徳川家のとある私設でその政略は囁かれていた。

Neta_2

とはいえそれは昔の慣わし。

今戦国の世の中にいるとはいえ現代。

今をときめく平成の世である。

それを行使すればどうなるか。

私には手にとるように未来が見える。

 

 

 

相手: 「チェンジ」 

 

 

そうして兄弟の野望は木っ端微塵に費えるのであった。

 

 

みじんこだけに。          =完=

 

いえね、もう少しちゃんとしたストーリーにしようとしてたんですよ?

1行目でめんどくさくなりました!(開き直り

ずっとブログ更新してなかったからかな・・?

それを察してか最近ちょこちょここれブログネタにされんじゃね?!

とか言いながらお馬鹿話を繰り広げていた兄弟の思惑に

昨日やっと気付いたのでSSとっておきました…

勘違いだったらただの晒しネタに・・・ まぁいいかsign01

|

« 真田の井戸の中 | トップページ | 丁決勝にチャレンジ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真田の井戸の中 | トップページ | 丁決勝にチャレンジ! »