« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月27日 (火)

ブログネタ

ネタも何もなくて更新が滞っておりました。

ももたです。こんにちわgawk

今日はちょっと創作ネタでも披露しちゃおうかな・・?!(無謀

思ってる以上にしょーーーーーーもない記事なので

うっかり読んでしまった方に先にごめんなさい。

 

ある日の夜更け。

徳川家のとある私設でその政略は囁かれていた。

Neta_2

とはいえそれは昔の慣わし。

今戦国の世の中にいるとはいえ現代。

今をときめく平成の世である。

それを行使すればどうなるか。

私には手にとるように未来が見える。

 

 

 

相手: 「チェンジ」 

 

 

そうして兄弟の野望は木っ端微塵に費えるのであった。

 

 

みじんこだけに。          =完=

 

いえね、もう少しちゃんとしたストーリーにしようとしてたんですよ?

1行目でめんどくさくなりました!(開き直り

ずっとブログ更新してなかったからかな・・?

それを察してか最近ちょこちょここれブログネタにされんじゃね?!

とか言いながらお馬鹿話を繰り広げていた兄弟の思惑に

昨日やっと気付いたのでSSとっておきました…

勘違いだったらただの晒しネタに・・・ まぁいいかsign01

| | コメント (0)

2016年9月15日 (木)

真田の井戸の中

メンテ明けて一通り富くじ当選確認。

やっぱり7等までしか・・。 しかもももっこ買い忘れてた・・

最後に望みを託してます。ももたです。こんばんわsign01

ざーーーっとメンテ明けの業務?wを終らせてさっそく

陸奥に繰り出してせっせととうた狩りしてたんですけど

なんかここ3日程みかけてないって聞いたし新Dが気になるぅぅ

なので。

914sind

ちょっと様子見に。

赤Nがわんさかいたようですが消えるお薬使って所在移動。

最初の敵はさすがによわっちかったのですが。

914syuru

2つ目のボスがなめてたらなんか1がけっこう痛くて…

刀できてたので耐えれず転がりましたが走ってなんとか。

赤付与がうざかったです。

そして次もどんなかちょっとみてみるか~な感じで行ったのですが。

914hata

あの甲州なんたらの風林火山?

山きまくって不変貫通でビリビリビリビリ。

何度か負けてきぃぃってなってちょっとのつもりが

鎧に特化変更しに走り再度…

914sanada

それでもやっぱ山で崩れかけたりで死に走りしながら

なんとかクリアcoldsweats02

914touzoku
間にちょっと絡まれてめんどくさーーーって思ってたら

なんか入ってきた。

道場の盗賊さん? 宝とか秘の改装箱落としていきはりました。

次は赤備えとかいうの誰や~と思い行って見たら山県さんでした。

914yamagata

これも風林火山つかってきまして、さらに修理なんたらっていう

赤きらにスリップにちょっとN回復じゃ対処出来ないかんじ。

さすがに1戦して負けてとっとと帰りましたcoldsweats01

終ってからせっせとアイテム整理してたら

またちょっとやる気になって復帰した知人さんのお手伝いで

真田5と追加1へ行くことに。


914tuia1

小松姫さんの健全?!な色気ったら。

初日からけっこう頑張った気がするsign03

山県はおとなしく徒党で行こうと思います・・・。

 

=追伸=

前回の記事で・・

Matigai

こっそり訂正しておきました・・・weep

| | コメント (0)

2016年9月14日 (水)

徳川家勝利V

今週だいたいは合戦参加して信ってました。

ももたです。こんにちわwink

接戦しながらもなんとか徳川家の勝利up

近年稀に見るいい勝負だった気がしますsign01

参加してて疲れもしたけど楽しかったな~note

実を言うと今回はあたしが1番得意とする地形だったんですよsign03

とはいえかなり忘れてた部分も多々ありましたが。

さすがに思い出しました!

のではりきってあっちうろちょろこっちうろちょろ。

何度かやらかしながらも(かなりかもしれない…

それなりにやれたのではないでしょうか。

なにやらかしたって・・?

思い出したくない・・・。

汚名返上する気でひっそり地味にがんばったんだよ・・

許してちょんまげ~~~~~sweat02

なんていいつつもノルマの方はちゃっかり終らせてましたがっ

1週間、ほんと頑張ってた他の皆々様、お疲れ様でしたsign03

最後に信長とりつきで1000万ゲリラ

裏で巫女の真田2~5やりながらも参加しないわけにはいかない!(オイ

なんてったってここは1番得意とすr

そして見事に惨敗sign01

最後は敵方の鎧様とにらみ合ったままの終了と相成りました。

毎週こうだと、ちょっと体力気力共に持たないだろうけど

たまにはこういう合戦をしていけたらいいな~happy01

メンテ明けはなにやら新Dくるらしいのかな・・?

そちらの方はたぶんスロースタートになるだろうけど

一応gawk楽しみにしておこう… 

後、九十九に桃金のさらに上のプレートがあるという。

どこまであるんだろうーーーー

そちらも気になるとこです。

| | コメント (5)

2016年9月10日 (土)

合戦週かなっ

今週は徳川VS織田の合戦が発生していて

押しつ押されつのいい勝負をしているので

ひっそり軍で参加しているももたです。こんばんわhappy01

軍、くっそ弱いんですけども!!

育成も兼ねて…。

今日は法で徒党してましたがなかなか取り付けず~

人数でなかなか勝てない状況ではありますが拮抗していて

参加してる方達はすごい頑張ってるかんじ。

それみてたらあたしもなんかがんばろって思いはすれど

徒党作れるわけでもなく、細々とソロで動いてます、。

地味ではありますがっ こういう雰囲気はやっぱいいな~

なので今週は合戦。

やれることやって参加してこうかなと思いますwink

あ。

当てる気満々だったくじのほうはなぜか7等までしか・・・。

ら、来週かな…。

=オマケ=

Marubatu

とうた探して彷徨ってたらなんかしてたので

なんとなくまざってみた。

| | コメント (0)

2016年9月 6日 (火)

花火祭終るよ~

皆様花火ptは無事貯めれましたでしょうか。

全く足りないまま終ろうとしてるももたです。こんにちわbearing

ツイッター情報によると、

生産した花火でも筒に入れて打つとpt入るとか何とか(あやふや

今回はちょっと厳しかったですね~

なんか頑張る気力もいまいちだったせいもあるけれど。

在庫花火は一応全部使い切りました・・。

それはそうと、安土の桜子さんから富くじは購入しましたかーっ

Tomikuji

あたしはもちろん全キャラ大人買いしましたsign01

今回はなんか当たる気するんですよね フフフフ

リアルでもくじ運めっちゃよくてコンビニ行くたんびに色々当たって

飲まないビールやチュウハイ、炭酸ジュース、お茶系、

なんか眠眠打破とかいうのも冷蔵庫に入ってます・・・。

どんだけコンビニで買い物すませてるんだろうね・・。

さ~ なにが当たるかなーーっ 楽しみhappy01

この1週間は早々にとうたノルマ終ったので

丁の予選行ってみたりぼっち真田の源集めや貢献度、

なんだかんだいいながら金魚すくって花火打ち上げて

花火祭も満喫してた模様・・。

Sanada5


Tyouyosen

丁決勝にも、挑戦してみたいなっwink

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »