« 九十九に挑戦 | トップページ | 花火大会 »

2016年8月14日 (日)

九十九挑戦PART2

引き続き知人の皆様に色々教えていただきながら

なんとなくやっていたら

99lv13

いいかんじじゃやないん~sign02

lv8からドロップ×ドロップで合成したりしてたんだけど

どうしても6こつけれなくて

12まであげてもつかなかったので

知人に昴の杖作ってもらってそれを合成してlv2にしてみたり。

それいれたら地獄の属性オンパレードで泣きそうになりましたが

気を取り直しもう一度昴の杖でがんばってみたら

ひょっこり英知と名士の銀枠が一気についたっhappy02

手持ち源と材料で、珠1~3に使った貫程度で出来た割には

上出来なんじゃないかと思うのですがっsign01

っていうかもうこれ以上いじるのがコワイ…coldsweats01

たぶんほぼ運だけでついたかんじなんだろうけど

狙ってた感じになってうれし~happy01

とある知人はもっといい出来だったり、金枠ついた知人様もgood

はまるととまらないらしい・・。

あたしはとりあえず、刀の棍棒新調しないとなのですが・・

めっちゃ高い・・むり・・  ってなってます・・sweat02

なのでももたの九十九はとりあえずここまで・・><

とか言いつつまた手だしてる気もするけれど・・w

真田ダンジョン通いながら

経験狩りしながら紅葉&とうた探しがんばらねば~bearing

 

=オマケ=

ある日の会話

Obb3torio

安定のこの反応。 だれひとり認めません。

|

« 九十九に挑戦 | トップページ | 花火大会 »

コメント

九十九すごいですねぇ。
私もやらねばと思いますが、まったく何をしていいかさっぱり。

それから少なくともももたさんは熟女

投稿: いなりょう | 2016年8月15日 (月) 00時35分

九十九はわかったつもりになってやってたらなんか
わけわかんなくなってきます・・。
 
そしてももたは20だともう1万回くらい言ってるかぁぁぁ

投稿: ももた | 2016年8月16日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九十九に挑戦 | トップページ | 花火大会 »