« 九十九のこと。 | トップページ | 花火祭終るよ~ »

2016年8月31日 (水)

花火祭の報酬

やっと100万ptだか貯まったようで報酬出てました。

さっそくパシャパシャしてきましたよんnote

丙決勝やっと突破できて超ご機嫌なももたです。こんばんわsign01

Hanabihousyuu1
Hanabihousyuu2

期待していた九十九や勾玉はなかったけど…

銀はほしいとこですよねっ!

でも全然pt足りないよ!!

夜の安土限定ってきつい・・・night

 

火曜日はN上覧丙決勝行きまして

念願の仙論でやっとこの突破heart04 ついで(?!)の鎧と共に

丁への挑戦権を獲得致しましたsign01

知人と中身2人っていう。 さびしーっ

でも勝ててほんと、うれしいーーっhappy02

Heikessyousyouri

今回は 刀鎧軍能仏密仙 な構成で御座いました。

そして今回の教訓は

センロン奥義、絶しかいらねーーーーー!ってことでした。

奥義なのに・・火に延々とレジられるとか終ってるよね・・。

封力呪縛ね…どこが奥義なんよ・・・。

流石のももたでもぶちぎれちゃうかぁぁぁぁannoy

5~6回つかって1回しかはいらなかったよsweat02

怒りのクレーム送りつけようかと思います・・。

ステ足りないとかないよね・・・・・・sign02

 

=追加=

Hanabihousyuu3

更にpt増えてて追加されてました!

九十九きたけどpt足りない~coldsweats01

 

|

« 九十九のこと。 | トップページ | 花火祭終るよ~ »

コメント

お疲れ様でした!

昨晩はよく眠れたのではないでしょうか?
最後らへんは寝の国に旅立たれておりましたね(-.-)Zzz・・・・
また行きましょ(о´∀`о)

投稿: 赤い小町 | 2016年8月31日 (水) 15時13分

おつかれさまー^^
あれちゃうねん…マウスがピクリともせーへんなってん…
pc強制終了したりしてアタフタしておりましたsweat02
次は丁や~wink

投稿: ももた | 2016年8月31日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九十九のこと。 | トップページ | 花火祭終るよ~ »