« 花火大会 | トップページ | 乙予選にGO! »

2016年8月22日 (月)

経験値豆知識

いや、知ってるし・・何を今更?!

なーんて思う人も多いでしょうけれど以外と知らない方がいたので。

知ってても忘れてた人← ももたです。こんにちわwink

各町に配置されているゆりさん。

話しかけてみてくださいnote

Yuri

Yuri2


Yuri3

名所とか武将絵巻埋めてる方なら経験もらえるはずっsign01

あたしは狩場空いてそうな時狙ってプロテイン飲み&祈願札使い

せっせと7体狩りまくったり、

白紙使って道場報告しまくりで頑張ってあげてますが

どうしても全キャラはムリですよねsweat02

少しでも何かお手軽にもらえる経験値があるなら~

もらっておきたいところです…sweat01

|

« 花火大会 | トップページ | 乙予選にGO! »

コメント

誰だよこいつは!

知らなかった。

投稿: みかんの野望 | 2016年8月22日 (月) 12時25分

知らなかったほうがラッキーだったかもしれない。
ちがうかもしれない・・。
ももたとか、経験必要ないときに全部報告しちゃってた気がシマスshock

投稿: ももた | 2016年8月22日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会 | トップページ | 乙予選にGO! »