« 旅行帰りっ | トップページ | 九十九挑戦PART2 »

2016年8月12日 (金)

九十九に挑戦

まだあまり…イヤ全然理解していないかもしれないけれど。

生命増えるっていうしちょっとかじってみました。

新Dでドロップした武器と源で、知人に教えてもらいながら

99lv8

ひとまずこんな感じに。

なんか消したくないやつを1個目に、消えていいやつを3個目にとか

つけたいやつあったら3個目削除してから合成したりと

強化は適当・・。

新Dでドロップした飛刀村正とやらを

売るか使うか悩みましたが使っちゃった…sign03(良かったのか・・?

それの効果を絶対いれたかったんだけど

なにやら必ず入るわけじゃないらしく3個ついてた効果1個消して

3個目空けて、合成しようとしたらつけたい効果が確定ならず中に。

不安だったので村正のほうも少し強化。

珠参購入して高になったので思い切ってやってみたら

勇士の証ってやつ、ちゃんとついたhappy01

知のもつけたいけどなかったのでとりあえずここまで・・。

これで・・あってるのだろうかcoldsweats01

おっかなびっくりですが、育てていきたいと思います。

武器新調予定なんだけど、武装切り替えでつかえるよね、。

困ったことに他のキャラが武器しょぼすぎてどうにもこうにも。

どうしたら・・・。

なんにしてもまず、ちゃんと理解せねば~(してからやろう?

やってみないことには説明だけじゃ理解できないんですよねsweat02

でも失敗するのが怖くて躊躇してましたが

チャレンジや~~って気になりやってしまいましたsign01

君、それ間違ってるよ・・ってなとこがあれば

優しく気長に教えてやってくださいませ・・・catface

|

« 旅行帰りっ | トップページ | 九十九挑戦PART2 »

コメント

ももたさんに教えつつもどのくらい理解できてたのか謎(´・д・`)!?
全ては舞さんの助言のおかげか〜
これからはももたよりかわいい 舞さんって呼んでくれてもよくってよ〜(^-^)/

投稿: 舞さん(´・ω・`) | 2016年8月12日 (金) 18時00分

ももたにはおよばないけどかわいいまいさんありがと~
理解度は自分でも謎です。

投稿: ももた | 2016年8月14日 (日) 02時35分

いまだに九十九のことをよくわからないです
ももたさんよりかわいい舞さん教えてくだs

投稿: いなりょう | 2016年8月15日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行帰りっ | トップページ | 九十九挑戦PART2 »