« 勇士の章【緊急メンテ】 | トップページ | 旅行帰りっ »

2016年8月 6日 (土)

経験値あっぷ!

巻き戻し等のお詫びで6~7日、経験値アップとのことで

わたくしコーエー様に

「6,7日イン出来ないのになんのお詫びにもなんない~プンスコ」

みたいなクレームまでだして置いてよくよく日にちみてみたら

7、8、9日イン出来ないけど6日これるやん・・ってなってるももたです。

こんばんわ…catface

で、でも来れない人もいるよね・・sweat01 だ、代弁しておきました・・sign03

んで12時からどーま籠もろうとしてたら真田の雑魚が経験うま~

との情報が。

勇士の札つかってもろもろでかなり経験入るとのこと。

とりあえず何も使わず7体を2あか、家臣2で狩り狩り。

1戦で10000000弱。 とかやってたらなんと・・・

Sanadahihou

で、でたぁぁぁぁぁぁぁsign01

このペアすでに陸奥でとうたさん狩ってたので

奇跡の水晶はでなかったけど知人はでたしよしとするかぁwink

ネームの違いだけでおとすアイテムは同じでした。

明日もう少し経験あげがんばって2泊3日信オヤスミ。

たまにはね~bleah

 

=オマケ=

新技能のモーションパシャリ

Zetusenn1


Zetusenn2


Zetusenn3

裸・・。

Ann1


Ann2


めっちゃとんどった。

|

« 勇士の章【緊急メンテ】 | トップページ | 旅行帰りっ »

コメント

おー!ぬこさんの知人情報ってここかあ^^;
古地図の週間制限ないだけ真田の方がお得ですかね?

投稿: 赤橋 | 2016年8月 6日 (土) 08時35分

雑魚敵結構タフだし陸奥より強めだけど、経験上げ兼ねたら真田のがいいと思われます。ただ火力ないとしんどいかんじかな~ さくさく覚醒消化兼ねてなら陸奥のがいいかもなかんじでしたhappy01

投稿: ももた | 2016年8月 6日 (土) 11時19分

代弁ありがとー😉👍🎶
土日旅立ってinが出来ない組です☺
とうたさんってこの間のあれよね‼早く狩りしたいな~♪

投稿: ゆうひ | 2016年8月 7日 (日) 01時29分

狩って狩って狩りまくるZE~happy02

投稿: ももた | 2016年8月10日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇士の章【緊急メンテ】 | トップページ | 旅行帰りっ »