« 屋敷で集会?! | トップページ | 勇士の章【緊急メンテ】 »

2016年8月 2日 (火)

いよいよ明日!

勇士の章、いよいよ明日なのですがっ

購入の仕方がわからなくてまだ何も買ってないももたです。

お久しぶりでございます・・。

3日にならないと買えないのかな・・?

明日になればなんとかなるかっ!

今回は今までになくかなり準備万端整えて

あとは新章待つばかりな体勢でございます。

なんか3日のその日にLV75、覚醒皆伝させる覚悟だという

某暗殺さんの意気込みに便乗して今回はももたも

ちょっとがんばっちゃうか~sign01

今までは準備不足やらでちんたらちんたらやってて

かなりスロースタートで何でも遅かったんですよ・・。

メインキャラさっさと終らせたらチビッコにも手つけれるしねwink

毎回放置キャラ続出させてましたし・・。

今回も刀、鎧以外はしばらく放置になりそうですがっsweat02

刀に至ってはまだ覚醒すら皆伝できていないんだけども!

追いつく前に新章なっちゃったよ。

3,4,5日は本気で信りますsign03 (本気だすべきとこなのか…?

九十九とかどんなのかちょっとわからないし

武装切り替えとか出来るのかも不安ではあるけれど

なんにしても楽しみだ~heart04 

|

« 屋敷で集会?! | トップページ | 勇士の章【緊急メンテ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋敷で集会?! | トップページ | 勇士の章【緊急メンテ】 »