« いよいよ明日! | トップページ | 経験値あっぷ! »

2016年8月 3日 (水)

勇士の章【緊急メンテ】

はい!

案の定きましたっ

プロテイン使ってどーま狩りなうしてたももたです。

こんにちわcatface

プロテインどうなるん…

と、いうことで色々SSってきましたよwink

Taitoru

目録を貰い、セットして水晶&書の類がーーーっと使い。

Kakuseiinouwaku


仙論の技能だけですが載せておきますconfident

Senn1


Goku2


Tannda3


Ougi4


Sennkakusei


Gokukakusei


Tanndakakusei


Ougikakusei


ざっとこんなかんじhappy01

覚醒&レベルあげがんばるで~sign01

ももっこ鎧は白紙使って道場報告しまくったおかげで

どーま1周する前にLv71到達してました・・

巻き戻しとかないよね・・?

で、今回新しいところで九十九の力がありますが

99


なんか天下武器にも出来るよう・・(しないけど

こんなふうに武器にLvがでてるのですが

99gen


これを集めて成長させてくっぽいですね!

強化はまだしてませんが、結構大変そう・・。

そしてそしてそして・・・

天下の銀、材料に変えまくった方々(もちろんあたしも…)

先に言えよ・・・な事態に…

腰袋が勇士の腰袋にかわってまして

Yuusikosihukuro


こんなかんじになるのですが

赤枠をごらんください!!

生気がつけれるように!

そしてこれがまたえげつなく銀を必要とするという。

ssの腰袋も1キャラ集中型の知人の袋を撮らせてもらったのですが

まだ途中だそう。

銀、1000×20・・? いるのかな・・? 注(あやふや)

これからは貢献度ちゃんとやらないときびしそうです。

あたしはとりあえず。

Domakarikeikennti


どーまこもります…sign03

|

« いよいよ明日! | トップページ | 経験値あっぷ! »

コメント

残念ですデーダーまき戻しみたいです

投稿: 歌舞伎者 | 2016年8月 3日 (水) 16時29分

おーまいがっ!shock
ま、まぁまぁ・・しかた・・ない・・・・かなsign02

投稿: ももた | 2016年8月 3日 (水) 17時11分

ももたさんss貼れたんか,,,
僧兵のも調べて貼っといてー
そしたらかわいいももたさんって呼んであげるでー

ももたさんのば○ばー

(´・ω・`)

投稿: ももたよりかわいい舞さん | 2016年8月 3日 (水) 18時18分

残念ながらももたさん僧兵持ってません~
そして目を覚まして~
( ´・ω・`)

投稿: ももた | 2016年8月 3日 (水) 19時40分

プロテインというより、作業モロモロやり直しはきついですね(^^;

投稿: 赤橋 | 2016年8月 3日 (水) 19時46分

全部最初からでした・・coldsweats01

投稿: ももた | 2016年8月 5日 (金) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日! | トップページ | 経験値あっぷ! »