« 乙予選にGO! | トップページ | 九十九のこと。 »

2016年8月25日 (木)

お祭りと合戦

花火祭りと合戦が始りました!

ワクワクしながら安土へご~sign03

金魚すくいしてトボトボ安土を跡にしたももたです。コンバンワweep

報酬去年とかわらなくない…

そしてついついコイを追い求めた結果

Koi1


Koi2


Koi3

城下町手形と家臣手形で袋が溢れましたshock(大量に捨ててコレ

Kinngyokekka

ひょっこり釣れた極みの報酬は相変わらずの吉備津彦…

残念ですweep 九十九源とか密かに期待してた。甘かった。

で、なにやら当たり付き花火とかでたので街で使ってみたら。


Ataritukihanabi

安土で、夜にあげないとだめなようでしたん、。

でもまだ花火打ち上げptの方は全く理解してないので

そっちに期待・・・? しないほうがいい・・?

 

夜はいよいよ開戦された合戦に。

夕方の陣は勝てたようでしたが夜はどうかな~って言ってたので

ちょっと参加してみましたhappy01

ソロですが・・・。

接戦してはいましたが徳川側がちょっと優勢だったかなsign02

実はひっそりトンカチやろうとしてたんですけどねcoldsweats01

なんか馬のってるしsign01ゲリラ参加してるしsign01

防衛しちゃったりしてましたcatface

重い腰あげて来ちゃったらやっぱなんかやっちゃいます・・。

でもへたれ軍ソロきびち~

倒せないしなんもできないcoldsweats02

でもしおりんが助けに来てくれたからまげもちょこちょこwink

今週は少し、合戦参加してみるかなsmile


|

« 乙予選にGO! | トップページ | 九十九のこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙予選にGO! | トップページ | 九十九のこと。 »