« 経験値豆知識 | トップページ | お祭りと合戦 »

2016年8月23日 (火)

乙予選にGO!

先日に引き続き月曜日は乙予選にお誘いいただき

修験ももなで参加してきましたsign01

ももたです。こんにちわhappy01

あたしはめっちゃ強化されてた時のことを話でしか知らないので

どれだけの修正が入ったのかわからないんですけど

今日乙予選やってみた限りではそれほど新章前と変わってない印象…

こちら側もみんなlv75で強化されててそんな感じということは

すこーし強化程度になったのかな・・?

あ・・みんなじゃないな! ももな71で強化もされてなかっtcatface

Otuyosenn822

みんな武装切り替えや、流派もちゃんとかえてて

やっぱり前とは一味ちがうよねっsign02

Otuyosen822syouri

本日は 刀・軍・雅・医・修・術・芸 な構成でした。

能密なしでしたが予選は問題ない感じ。

決勝でも普通の構成で戦えるようになったらいいのにな~

そうなるとやっぱりめっちゃ弱くなっちゃうんかな、。

ちなみに糸は1個だけbearing

今日は戦闘はこれだけでずーーっと

武将巡りの旅にでたり、ひたすら刀の軍神金枠作業に勤しみ

夜が更けていきましたとさ。

 

=オマケ=

Busyou400

武将ラストの400人の報告してみたらこんなんでした。

|

« 経験値豆知識 | トップページ | お祭りと合戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経験値豆知識 | トップページ | お祭りと合戦 »