« お祭りと合戦 | トップページ | 花火祭の報酬 »

2016年8月29日 (月)

九十九のこと。

やっと、たぶん。

それなりに九十九を理解してきたと思ってるのは勘違いかな…sign02

ももたです。こんにちわwink

それもこれもすべては知人様方のおかげでございます。感謝heart04

ということでチマチマとですが手つけていってまして。

巷で桃金といわれているプレートも1個つけれてひとりムフフhappy02

ってしてたんだけど、町ですんごいのみちゃったよ・・目ン玉とびでたよ・・

思わずSSとってしまった1品

Sugoi99


えぐすぎるーーーーっsweat01

これだけにするには莫大な資金と運が必要なはず。お見事です…sign01

こんなにすごいのは無理だけどあたしもちょっとがんばろって思い

ボッチ真田始めました・・!

通常の2~5やってみたけど貸し出しNも強いし問題ない感じsmile

Sanada25

そして貰った箱を開けてみるもドロップ1個のみcatface

でも初めて出たやつでしたhappy01

Dropumouen

こんなの。 市みたらそこそこのお値段してましたcoldsweats01

先週から行けども行けどもドロップなんもこなくて

おかしいんじゃないのーってプリプリしてたらそんなもんらしいdespair

九十九も今のとこかなり運要素大きくてギャンブルな感じありますが

それももっと情報でてきたら安定して作れるようになるのかな~

いずれにしても源は稼ぎに行かないと市買いはきっついですbearing

時間空いたらどんどん通っていこうと思いますsign01

|

« お祭りと合戦 | トップページ | 花火祭の報酬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭りと合戦 | トップページ | 花火祭の報酬 »