« 九十九挑戦PART2 | トップページ | 経験値豆知識 »

2016年8月21日 (日)

花火大会

今日ちょっとお昼寝しようと思って横になっったら

起きたら夜になってました。 ももたです。こんばんわんdog

眠くないんだけど書き終わったら無理やり寝とこう・・。

土曜日は摂津で開催された花火大会に行ってみましたsign01

Hanabi1
イベントやコンテスト、オークション等も開催されていましたが

人混みにのまれてぼーっとしてました・・・。

Hanabi2
ss撮るのに大苦戦・・sweat01

Hanabi3


この後、しおりんがめずらしくやる気だったので

帰参でもどってきた初参戦のゆーひさんも一緒に

N上覧甲予選へ!

めっちゃ強化されて、そこからちょっと弱体されたという噂・・

まぁ甲ならいけるか~って気軽に行ったら

天翼龍ちゅえ~ってなってました・・・。

なんとか3戦終わり、糸も3こげっとんwink

821kouyosen


今回は 鎧・刀・軍・能・医・密・芸な構成でしたっ

なかなか丙に挑戦する機会がなくて遠ざかってましたが

またぼちぼちやってみたくなってきましたよbleah

|

« 九十九挑戦PART2 | トップページ | 経験値豆知識 »

コメント

リアルでの花火大会は大丈夫ですか

投稿: しまお | 2016年8月21日 (日) 09時28分

り、リアルでも見に行ったもんね~sign01
家族とだけど・・・。

投稿: ももた | 2016年8月21日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九十九挑戦PART2 | トップページ | 経験値豆知識 »