« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月31日 (水)

花火祭の報酬

やっと100万ptだか貯まったようで報酬出てました。

さっそくパシャパシャしてきましたよんnote

丙決勝やっと突破できて超ご機嫌なももたです。こんばんわsign01

Hanabihousyuu1
Hanabihousyuu2

期待していた九十九や勾玉はなかったけど…

銀はほしいとこですよねっ!

でも全然pt足りないよ!!

夜の安土限定ってきつい・・・night

 

火曜日はN上覧丙決勝行きまして

念願の仙論でやっとこの突破heart04 ついで(?!)の鎧と共に

丁への挑戦権を獲得致しましたsign01

知人と中身2人っていう。 さびしーっ

でも勝ててほんと、うれしいーーっhappy02

Heikessyousyouri

今回は 刀鎧軍能仏密仙 な構成で御座いました。

そして今回の教訓は

センロン奥義、絶しかいらねーーーーー!ってことでした。

奥義なのに・・火に延々とレジられるとか終ってるよね・・。

封力呪縛ね…どこが奥義なんよ・・・。

流石のももたでもぶちぎれちゃうかぁぁぁぁannoy

5~6回つかって1回しかはいらなかったよsweat02

怒りのクレーム送りつけようかと思います・・。

ステ足りないとかないよね・・・・・・sign02

 

=追加=

Hanabihousyuu3

更にpt増えてて追加されてました!

九十九きたけどpt足りない~coldsweats01

 

| | コメント (2)

2016年8月29日 (月)

九十九のこと。

やっと、たぶん。

それなりに九十九を理解してきたと思ってるのは勘違いかな…sign02

ももたです。こんにちわwink

それもこれもすべては知人様方のおかげでございます。感謝heart04

ということでチマチマとですが手つけていってまして。

巷で桃金といわれているプレートも1個つけれてひとりムフフhappy02

ってしてたんだけど、町ですんごいのみちゃったよ・・目ン玉とびでたよ・・

思わずSSとってしまった1品

Sugoi99


えぐすぎるーーーーっsweat01

これだけにするには莫大な資金と運が必要なはず。お見事です…sign01

こんなにすごいのは無理だけどあたしもちょっとがんばろって思い

ボッチ真田始めました・・!

通常の2~5やってみたけど貸し出しNも強いし問題ない感じsmile

Sanada25

そして貰った箱を開けてみるもドロップ1個のみcatface

でも初めて出たやつでしたhappy01

Dropumouen

こんなの。 市みたらそこそこのお値段してましたcoldsweats01

先週から行けども行けどもドロップなんもこなくて

おかしいんじゃないのーってプリプリしてたらそんなもんらしいdespair

九十九も今のとこかなり運要素大きくてギャンブルな感じありますが

それももっと情報でてきたら安定して作れるようになるのかな~

いずれにしても源は稼ぎに行かないと市買いはきっついですbearing

時間空いたらどんどん通っていこうと思いますsign01

| | コメント (0)

2016年8月25日 (木)

お祭りと合戦

花火祭りと合戦が始りました!

ワクワクしながら安土へご~sign03

金魚すくいしてトボトボ安土を跡にしたももたです。コンバンワweep

報酬去年とかわらなくない…

そしてついついコイを追い求めた結果

Koi1


Koi2


Koi3

城下町手形と家臣手形で袋が溢れましたshock(大量に捨ててコレ

Kinngyokekka

ひょっこり釣れた極みの報酬は相変わらずの吉備津彦…

残念ですweep 九十九源とか密かに期待してた。甘かった。

で、なにやら当たり付き花火とかでたので街で使ってみたら。


Ataritukihanabi

安土で、夜にあげないとだめなようでしたん、。

でもまだ花火打ち上げptの方は全く理解してないので

そっちに期待・・・? しないほうがいい・・?

 

夜はいよいよ開戦された合戦に。

夕方の陣は勝てたようでしたが夜はどうかな~って言ってたので

ちょっと参加してみましたhappy01

ソロですが・・・。

接戦してはいましたが徳川側がちょっと優勢だったかなsign02

実はひっそりトンカチやろうとしてたんですけどねcoldsweats01

なんか馬のってるしsign01ゲリラ参加してるしsign01

防衛しちゃったりしてましたcatface

重い腰あげて来ちゃったらやっぱなんかやっちゃいます・・。

でもへたれ軍ソロきびち~

倒せないしなんもできないcoldsweats02

でもしおりんが助けに来てくれたからまげもちょこちょこwink

今週は少し、合戦参加してみるかなsmile


| | コメント (0)

2016年8月23日 (火)

乙予選にGO!

先日に引き続き月曜日は乙予選にお誘いいただき

修験ももなで参加してきましたsign01

ももたです。こんにちわhappy01

あたしはめっちゃ強化されてた時のことを話でしか知らないので

どれだけの修正が入ったのかわからないんですけど

今日乙予選やってみた限りではそれほど新章前と変わってない印象…

こちら側もみんなlv75で強化されててそんな感じということは

すこーし強化程度になったのかな・・?

あ・・みんなじゃないな! ももな71で強化もされてなかっtcatface

Otuyosenn822

みんな武装切り替えや、流派もちゃんとかえてて

やっぱり前とは一味ちがうよねっsign02

Otuyosen822syouri

本日は 刀・軍・雅・医・修・術・芸 な構成でした。

能密なしでしたが予選は問題ない感じ。

決勝でも普通の構成で戦えるようになったらいいのにな~

そうなるとやっぱりめっちゃ弱くなっちゃうんかな、。

ちなみに糸は1個だけbearing

今日は戦闘はこれだけでずーーっと

武将巡りの旅にでたり、ひたすら刀の軍神金枠作業に勤しみ

夜が更けていきましたとさ。

 

=オマケ=

Busyou400

武将ラストの400人の報告してみたらこんなんでした。

| | コメント (0)

2016年8月22日 (月)

経験値豆知識

いや、知ってるし・・何を今更?!

なーんて思う人も多いでしょうけれど以外と知らない方がいたので。

知ってても忘れてた人← ももたです。こんにちわwink

各町に配置されているゆりさん。

話しかけてみてくださいnote

Yuri

Yuri2


Yuri3

名所とか武将絵巻埋めてる方なら経験もらえるはずっsign01

あたしは狩場空いてそうな時狙ってプロテイン飲み&祈願札使い

せっせと7体狩りまくったり、

白紙使って道場報告しまくりで頑張ってあげてますが

どうしても全キャラはムリですよねsweat02

少しでも何かお手軽にもらえる経験値があるなら~

もらっておきたいところです…sweat01

| | コメント (2)

2016年8月21日 (日)

花火大会

今日ちょっとお昼寝しようと思って横になっったら

起きたら夜になってました。 ももたです。こんばんわんdog

眠くないんだけど書き終わったら無理やり寝とこう・・。

土曜日は摂津で開催された花火大会に行ってみましたsign01

Hanabi1
イベントやコンテスト、オークション等も開催されていましたが

人混みにのまれてぼーっとしてました・・・。

Hanabi2
ss撮るのに大苦戦・・sweat01

Hanabi3


この後、しおりんがめずらしくやる気だったので

帰参でもどってきた初参戦のゆーひさんも一緒に

N上覧甲予選へ!

めっちゃ強化されて、そこからちょっと弱体されたという噂・・

まぁ甲ならいけるか~って気軽に行ったら

天翼龍ちゅえ~ってなってました・・・。

なんとか3戦終わり、糸も3こげっとんwink

821kouyosen


今回は 鎧・刀・軍・能・医・密・芸な構成でしたっ

なかなか丙に挑戦する機会がなくて遠ざかってましたが

またぼちぼちやってみたくなってきましたよbleah

| | コメント (2)

2016年8月14日 (日)

九十九挑戦PART2

引き続き知人の皆様に色々教えていただきながら

なんとなくやっていたら

99lv13

いいかんじじゃやないん~sign02

lv8からドロップ×ドロップで合成したりしてたんだけど

どうしても6こつけれなくて

12まであげてもつかなかったので

知人に昴の杖作ってもらってそれを合成してlv2にしてみたり。

それいれたら地獄の属性オンパレードで泣きそうになりましたが

気を取り直しもう一度昴の杖でがんばってみたら

ひょっこり英知と名士の銀枠が一気についたっhappy02

手持ち源と材料で、珠1~3に使った貫程度で出来た割には

上出来なんじゃないかと思うのですがっsign01

っていうかもうこれ以上いじるのがコワイ…coldsweats01

たぶんほぼ運だけでついたかんじなんだろうけど

狙ってた感じになってうれし~happy01

とある知人はもっといい出来だったり、金枠ついた知人様もgood

はまるととまらないらしい・・。

あたしはとりあえず、刀の棍棒新調しないとなのですが・・

めっちゃ高い・・むり・・  ってなってます・・sweat02

なのでももたの九十九はとりあえずここまで・・><

とか言いつつまた手だしてる気もするけれど・・w

真田ダンジョン通いながら

経験狩りしながら紅葉&とうた探しがんばらねば~bearing

 

=オマケ=

ある日の会話

Obb3torio

安定のこの反応。 だれひとり認めません。

| | コメント (2)

2016年8月12日 (金)

九十九に挑戦

まだあまり…イヤ全然理解していないかもしれないけれど。

生命増えるっていうしちょっとかじってみました。

新Dでドロップした武器と源で、知人に教えてもらいながら

99lv8

ひとまずこんな感じに。

なんか消したくないやつを1個目に、消えていいやつを3個目にとか

つけたいやつあったら3個目削除してから合成したりと

強化は適当・・。

新Dでドロップした飛刀村正とやらを

売るか使うか悩みましたが使っちゃった…sign03(良かったのか・・?

それの効果を絶対いれたかったんだけど

なにやら必ず入るわけじゃないらしく3個ついてた効果1個消して

3個目空けて、合成しようとしたらつけたい効果が確定ならず中に。

不安だったので村正のほうも少し強化。

珠参購入して高になったので思い切ってやってみたら

勇士の証ってやつ、ちゃんとついたhappy01

知のもつけたいけどなかったのでとりあえずここまで・・。

これで・・あってるのだろうかcoldsweats01

おっかなびっくりですが、育てていきたいと思います。

武器新調予定なんだけど、武装切り替えでつかえるよね、。

困ったことに他のキャラが武器しょぼすぎてどうにもこうにも。

どうしたら・・・。

なんにしてもまず、ちゃんと理解せねば~(してからやろう?

やってみないことには説明だけじゃ理解できないんですよねsweat02

でも失敗するのが怖くて躊躇してましたが

チャレンジや~~って気になりやってしまいましたsign01

君、それ間違ってるよ・・ってなとこがあれば

優しく気長に教えてやってくださいませ・・・catface

| | コメント (3)

2016年8月10日 (水)

旅行帰りっ

旅から戻ったらまるで1年後にタイムスリップした気分になりました。

ももたです。こんにちわ・・sign01

あたしがこんなとこ(赤鉄橋)や

Akasioohasi

Tinnkoubasi

こんなとこ(沈下橋)を渡ったり

Nagasare


この橋の下陣取って川遊びしたりしてる頃に  (焼けた…shock

知人の皆様は超はりきってた様子。

めっちゃ置いてけぼり… さびしぃ…

っていうかあたしがいないほうがみんなインしてがんばるのねcatface

そして戻ったらボッチのレベル上げが待っていました。

さぁ・・sign03

がん・・ばらなくてもいいか・・

| | コメント (4)

2016年8月 6日 (土)

経験値あっぷ!

巻き戻し等のお詫びで6~7日、経験値アップとのことで

わたくしコーエー様に

「6,7日イン出来ないのになんのお詫びにもなんない~プンスコ」

みたいなクレームまでだして置いてよくよく日にちみてみたら

7、8、9日イン出来ないけど6日これるやん・・ってなってるももたです。

こんばんわ…catface

で、でも来れない人もいるよね・・sweat01 だ、代弁しておきました・・sign03

んで12時からどーま籠もろうとしてたら真田の雑魚が経験うま~

との情報が。

勇士の札つかってもろもろでかなり経験入るとのこと。

とりあえず何も使わず7体を2あか、家臣2で狩り狩り。

1戦で10000000弱。 とかやってたらなんと・・・

Sanadahihou

で、でたぁぁぁぁぁぁぁsign01

このペアすでに陸奥でとうたさん狩ってたので

奇跡の水晶はでなかったけど知人はでたしよしとするかぁwink

ネームの違いだけでおとすアイテムは同じでした。

明日もう少し経験あげがんばって2泊3日信オヤスミ。

たまにはね~bleah

 

=オマケ=

新技能のモーションパシャリ

Zetusenn1


Zetusenn2


Zetusenn3

裸・・。

Ann1


Ann2


めっちゃとんどった。

| | コメント (4)

2016年8月 3日 (水)

勇士の章【緊急メンテ】

はい!

案の定きましたっ

プロテイン使ってどーま狩りなうしてたももたです。

こんにちわcatface

プロテインどうなるん…

と、いうことで色々SSってきましたよwink

Taitoru

目録を貰い、セットして水晶&書の類がーーーっと使い。

Kakuseiinouwaku


仙論の技能だけですが載せておきますconfident

Senn1


Goku2


Tannda3


Ougi4


Sennkakusei


Gokukakusei


Tanndakakusei


Ougikakusei


ざっとこんなかんじhappy01

覚醒&レベルあげがんばるで~sign01

ももっこ鎧は白紙使って道場報告しまくったおかげで

どーま1周する前にLv71到達してました・・

巻き戻しとかないよね・・?

で、今回新しいところで九十九の力がありますが

99


なんか天下武器にも出来るよう・・(しないけど

こんなふうに武器にLvがでてるのですが

99gen


これを集めて成長させてくっぽいですね!

強化はまだしてませんが、結構大変そう・・。

そしてそしてそして・・・

天下の銀、材料に変えまくった方々(もちろんあたしも…)

先に言えよ・・・な事態に…

腰袋が勇士の腰袋にかわってまして

Yuusikosihukuro


こんなかんじになるのですが

赤枠をごらんください!!

生気がつけれるように!

そしてこれがまたえげつなく銀を必要とするという。

ssの腰袋も1キャラ集中型の知人の袋を撮らせてもらったのですが

まだ途中だそう。

銀、1000×20・・? いるのかな・・? 注(あやふや)

これからは貢献度ちゃんとやらないときびしそうです。

あたしはとりあえず。

Domakarikeikennti


どーまこもります…sign03

| | コメント (6)

2016年8月 2日 (火)

いよいよ明日!

勇士の章、いよいよ明日なのですがっ

購入の仕方がわからなくてまだ何も買ってないももたです。

お久しぶりでございます・・。

3日にならないと買えないのかな・・?

明日になればなんとかなるかっ!

今回は今までになくかなり準備万端整えて

あとは新章待つばかりな体勢でございます。

なんか3日のその日にLV75、覚醒皆伝させる覚悟だという

某暗殺さんの意気込みに便乗して今回はももたも

ちょっとがんばっちゃうか~sign01

今までは準備不足やらでちんたらちんたらやってて

かなりスロースタートで何でも遅かったんですよ・・。

メインキャラさっさと終らせたらチビッコにも手つけれるしねwink

毎回放置キャラ続出させてましたし・・。

今回も刀、鎧以外はしばらく放置になりそうですがっsweat02

刀に至ってはまだ覚醒すら皆伝できていないんだけども!

追いつく前に新章なっちゃったよ。

3,4,5日は本気で信りますsign03 (本気だすべきとこなのか…?

九十九とかどんなのかちょっとわからないし

武装切り替えとか出来るのかも不安ではあるけれど

なんにしても楽しみだ~heart04 

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »