« 絶賛へこみ中! | トップページ | 配布上覧終了 »

2016年5月10日 (火)

上覧楽しいね!

上覧でミスやハプニングがなかったことがないと言っても

過言ではない私ですが今回はさすがに超あせりました。

ももたです。こんにちわsign01

1日目、2日目と終わりちょっとは落ち着いてやれるかな…

って思ってた3日目に事件です。奥さん。(誰

夜帰宅してポチッ  アレ… ネットが繋がらない…

状況を把握するためあれこれ考えた結果

最悪11日までネットが繋がらないであろうという

最悪な結論にsweat02

まじでぇぇぇ なんでこのタイミングーーっ

ネット繋がらない=インすら出来ない。  オワッタ…

もうこれどうにもなんないshockと半ばあきらめましたが

救いの神はそこにいた。

影武者登場で3日目を何とか凌ぎ(っていうか活躍しすぎ)

翌日問い合わせまくり無事回線も繋がり事なきを得ましたが

これ繋がってなかったら11日って上覧終わってるやん…coldsweats02

なんであたしはいつもいつも

何かと間が悪いというかなんというか~sweat02sweat02 まじ勘弁…

4日目はお休みで5日目から参戦sign03

そして6日目も終わり残すところ@1日となりました。

なんか1週間すぎるのがめっちゃ早かったwobbly

一度お庭対戦きて唯一のSS1枚!

Jyourann

負けちゃったけど~

今回も参加チーム少なくて26組だったかな?

そんな中最終日がんばれば一応天下圏内なかんじですっ

精一杯楽しみたいと思いますnote

|

« 絶賛へこみ中! | トップページ | 配布上覧終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶賛へこみ中! | トップページ | 配布上覧終了 »