« ロマンチックがとまらないっ | トップページ | なにしてたっけ… »

2016年4月14日 (木)

イベントアイテムの悪夢

水曜メンテあけて意気揚々と真田イベントに参加しに行って

強制信濃の刑くらって安土から出れなくなってたももたです。

こんばんわcoldsweats01

他のキャラで俸禄もらってたりしてたら修正入ったようで

無事脱出dash

その時に真田武将が勝手に救援入ってくるアイテム配られたのですが

これが曲者でして・・。

陸奥の雑魚狩りで当たり前のようにいた時はびっくりしましたが

どちらかというと邪魔なんだけどまぁまぁ・・。

問題は7人徒党組んで龍3に行ってた時。

なんかいて密さんが入れないハプニング。

え・・これ・・ハプニングというより不具合でしょ・・ってレベルで

超迷惑bearing

仕方ないのでその場でアイテム破棄gawk

奥義使った後に逃げるしかなくてほんっとーに迷惑なお話~

いちいち倉庫に預けておかないとだめなのかなー?

そういうことはちゃんと説明しておいてほしいなーっ

まぁもう捨てたけれどdespair

ってことで本日は龍3のお手伝いして終わりましたとさwink

0413paon
(鎧・軍・古・医・密・暗・芸)

なんでSSとる癖つかないのかなぁ・・

毎回ぽっかり忘れちゃってるのはなんなの~

武将まざってたとことかも撮って置けばいいものを・・。

全く頭になかったですsweat02

|

« ロマンチックがとまらないっ | トップページ | なにしてたっけ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロマンチックがとまらないっ | トップページ | なにしてたっけ… »