« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月28日 (木)

久しぶりに本陣へ

メンテ明け、日曜出勤の代休でお休みだったのでお昼過ぎから

陸奥で狩り狩りしていたらサーバーダウンくらってたももたです。

こんばんわsad

その後買い物行ったりしてたら復旧してたので懲りずに狩り狩り。

ちょっとりせき状態になってて戻ったらまたサーバーダウン…

おかげでお部屋はきれいになりました…ありがとう?catface

そんなこんなで夜は伊達さんとの合戦が発生してたので

まいしおコンビ&ももたの毎度なトリオで参戦!

したらすでに本陣しか残っていなかったっていう。

地図みたらももたが唯一得意とする小牧!!

でしたが、これ逆やん。昔の斉藤側やんって言い訳しつつ

コソコソと本陣向かいましたら何かいたのでつっこんでNって

0427gassen

(本日の構成は 鎧・士・典・仏・密・陣・仙)

でも無事とりつきせっせと落として終わったら、何かいたので

続けてバシッ!

軍師様のようでしたがこちらはSS撮り忘れ、。

これは伊達さんいくしかないか~~ってなってたけど

終わった後さすがに無制限P地獄にはまり断念。

いい時間だったので実はそのまま寝ようとしてたんですけど

15分程あったので中奪還行ってみる事に。

ギリ間に合いませんでした スイマセンweep

ここずっと負け戦続いてたので本陣行く機会もなかったけど

久しぶりにしかも初の武将とやれて楽しかったな~note

| | コメント (0)

2016年4月25日 (月)

腹ぱんももた見参!

日曜は強い強いと聞いていた中尊寺、小手調べ・真に

久しぶりのメイン仙論だして行って来ました。

ももたです。こんばんわnote

構成は 刀・軍・能・仏・密・暗・仙

0424kotesin

腹ぱんしたら遊んでるようにみえるらしい…

中盤にえらく強烈な術?とんできて少しピンチもありましたが

そこそこに安定して無事クリアup

0424kote2
4>2>5>7>1>6>3でやりましたwink

1回で終わるとは思ってなかったので時間が中途半端に余り・・。

真田装備4色パターンのご紹介ribbon

4rennjyai
  黒×青  なし×黒 赤×なし 豪華×赤  かなsign02

Back2

後姿もなかなかいいかんじですね!

 

その後7が足りないとのことで武家の棟梁・真へ。

0424yoritomo

(鎧・仏・密・典・陣・暗・仙)

2あか寄せ集めて行って来ました。

今日は日曜出勤でもう~~~とかちょっとプンプンだったのですが

昼過ぎには終われたので、結構遊べて満足happy01

明日はやっとお休みだぁ・・!

| | コメント (0)

2016年4月23日 (土)

買っちゃった。

ももっこ鎧の天下武器消えた時の事をふっと考え

市のぞいて勢いで過去最高額の買い物をしてしまいました。

ももたです。こんにちわsign01

メインももたの妖刀すら新調してないのに…。

またとうた頑張らねば~

木・金は龍4やら不死鳥やら行ってました。

0421onee
鎧・軍・能・医・密・暗・芸

この日の歓喜天はあっさりさっくり。

こんな日もあるのに苦戦する時は苦戦しちゃうからな~


0422husityo

刀・刀・古・医・通・兵・芸

不死鳥は1ごりごり。 

調子に乗ってももこ刀、不死鳥さんも初クリアと相成りました。

その後シヴァ行って餌でたので亀さんも。

さすがに気が引けてきたので軍神ちょっと育ててみました・・。

ちょっとだけ…(あっさり源尽きた)

 

そういえば真田イベントの報酬の勾玉・四。

これしょっぱにマリシテンの勾玉でて「おおっ?」

とか思ってたけど他のキャラはハズレでした、。

ところで昌幸いつになったら帰って来るん・・。

ずっと見えなくて報告できないまま3日が過ぎてる気がスルcatface

| | コメント (2)

2016年4月21日 (木)

チビッコもがんばってます。

最近はチビッコでお出かけすることが増え

ドキドキ(ヒヤヒヤ)しながら参加させていただいております。

とんと出番の無いメインももたです。こんばんわcatface

メンテ前の不死鳥は雅のももかでsmile

0419husityo_2
(刀・軍・雅・医・密・法・芸)

メンテ明けの龍3、まり>ぱおんは刀のももこで・・!

この子はほんとまだまだ育成不足でステも足りてないので

めっちゃ怖かったんですけど参加させていただきましたっ

0420paon_2
(刀・刀・軍・能・医・密・鉄)

今回はお味方と構成に助けられなんとか寄生成功…sign03

やった… やったよーーーっ クリアできたよっhappy02

そろそろ軍神、仕上げてあげないとかぁ(そこから…

でも、甘えてばかりはいられないので

ぼちぼち本腰いれて育てていこうかなcoldsweats01

ありがとでしたsign03

| | コメント (0)

2016年4月19日 (火)

なにしてたっけ…

先週はなんかめっちゃ忙しいというか体力的にきつくて

信インしながらもなにしてたかよく覚えてないという・・

信休むっていう選択肢はなかったももたです。コンバンワshock

SSみたら1枚しかとってないし・・

中尊寺進めてたらしきSS(覚えてるよ?! なんとなく…

0417tyuusonnji

中身3人と六銭紋の武将いれて遊んでいました。

よくみたらこの才蔵さんLV高かったのね・・。

ハズレ扱いしてたけど結構活躍されていたようす・・。

あとはちょこちょこなんかしてたんだろうけど

上方修正きたって噂のセンロンさん全然活躍してない気がする~

今週はちょっと落ち着くはずだから

また丙予選からの決勝行けるといいな~confident

| | コメント (0)

2016年4月14日 (木)

イベントアイテムの悪夢

水曜メンテあけて意気揚々と真田イベントに参加しに行って

強制信濃の刑くらって安土から出れなくなってたももたです。

こんばんわcoldsweats01

他のキャラで俸禄もらってたりしてたら修正入ったようで

無事脱出dash

その時に真田武将が勝手に救援入ってくるアイテム配られたのですが

これが曲者でして・・。

陸奥の雑魚狩りで当たり前のようにいた時はびっくりしましたが

どちらかというと邪魔なんだけどまぁまぁ・・。

問題は7人徒党組んで龍3に行ってた時。

なんかいて密さんが入れないハプニング。

え・・これ・・ハプニングというより不具合でしょ・・ってレベルで

超迷惑bearing

仕方ないのでその場でアイテム破棄gawk

奥義使った後に逃げるしかなくてほんっとーに迷惑なお話~

いちいち倉庫に預けておかないとだめなのかなー?

そういうことはちゃんと説明しておいてほしいなーっ

まぁもう捨てたけれどdespair

ってことで本日は龍3のお手伝いして終わりましたとさwink

0413paon
(鎧・軍・古・医・密・暗・芸)

なんでSSとる癖つかないのかなぁ・・

毎回ぽっかり忘れちゃってるのはなんなの~

武将まざってたとことかも撮って置けばいいものを・・。

全く頭になかったですsweat02

| | コメント (0)

2016年4月13日 (水)

ロマンチックがとまらないっ

ドキドキ…heart01

ドキドキドキ…heart04

仙論の上方修正に淡い期待を抱きつつ

この上ない不安感に苛まれているももたです。コンバンワcoldsweats01

どうなるのかなーっ

あたし… 信じてるから… 

っていうか法も鎧も士も修もだっけ~ あたしのキャラどんだけーっ

でも楽しみnote

 

火曜は仕事で遅くなってインしたら誰もいなかった・・。

色々目論んでるとアカパンさんとさくやさんみつけたので

法の甲決勝付き合ってもらってクリアしてきましたwink

ありがとーーーーっsign03

ssは・・

一応1枚パシャリ   (刀・軍・古・仏・密・芸・法)

Inanamihou


ツワモノドモは夢のあと?

これで仙が丙・鎧と法が乙 その他甲。 になったんかな・・。

N上覧の進行度わかりにくすぎませんヵ。

っていうかわかんない…shock

もっとわかりやすくしてほしいのと

予選したら3枚ほど決勝札いただけませんかしらっ・・・sign02(要望済

今日はそれだけしておねむの時間となりましたとさsleepy

| | コメント (0)

2016年4月11日 (月)

色々ーっ!

ここずっとだらだら過ごしています。

ももたです。おはようございますsign01

刀のももこで初シヴァ行ったり。

(刀・軍・能・医・通・暗・芸)

Sivarogu
さくやさんのチュウニナントカ発言は稀によくみますが

この後みんなに全力でとめられてました。

Katanahatusiva

ももこでもやれるじゃないの~! 無事クリア。

土日は甲決勝いってみたり乙予選お手伝いしてみたり

いよいよ陸奥に進出しだしたロゼさんの中尊寺無理矢理着いてったり。

後はひたすらとうた探しながら雑魚狩り狩りして護符育て。

久しぶりに起きたらお墓だったりしながら

心優しい方達にとうたまぜてもらったりしておりました。

まったりしすぎてて刺激がたりないーっsign03

なんかおもしろいことないかなーっbearing

| | コメント (0)

2016年4月 7日 (木)

歓喜天と不死鳥

インフル治ってもうけっこうたつのに未だに体力戻ってこない…

仕事がつらすぎて旅に出たい衝動に駆られているももたです。

こんにちわshadow

メンテ明けお誘いいただきまずは歓喜天。

0406onee
鎧・鎧・能・医・密・芸・仙

歓喜天で初めて扇見た気がスル・・ロット負けしましたがっ

 

その後韋駄天行くも叩けず。

そして構成かえ不死鳥へ。

0406husityo
刀・能・医・密・修・演・芸

強化アイテムがひとつもでなかったweep

 

今週なにやら護符がもらえると聞き一応作り直しでも・・と

同じ軍神で作ってはみましたがなんか意味あるのかは謎。

軍神から新しくしないとやっぱ変わらないかぁsign02



| | コメント (0)

2016年4月 5日 (火)

丙決勝ー負けー

日曜日。

やっとメンバー揃い満を持して行ってまいりました!

Rogunomi
事前の打ち合わせもバッチリsign01     ・・かsign02

これしかssとってなかった模様。

今回も56落とすとこまでは行くのですが

そこからがどうにも持ちこたえれなくて崩れ。

なんかどれも痛くてもれたら1撃状態で

刀さん倒れるともうどうしようもないですね・・。

5>6おちて1も半分以上減らすとこまではいけたので

ミスないように慎重にやればいけそうではあるけど

ちょっとの判断ミスがもう壊滅まっしぐらになるので

きびしいのかなぁ・・。

うーん;;

いけるとは思うけど

みんながベストのまま最後までやれるかどうかでしょうか・・。

序盤でいいアルゴ引いた上でそこまで持っていけたらの話しになるし

かなり難しいかもしれない、。

あ、諦めたらそこで試合終了だよbearing  頑張りたいの心sweat02

とはいえまた予選からです・・。 先は長い・・。

 

月曜日は病み上がりのリアルももたを容赦なく働かせる

鬼のような職場でヘロヘロになりながら帰宅して信イン。

へにゃ~~ってしてたら私設で龍2に行くらしきログが。

よわっちい刀がまだ2クリアしてなかったのでヒッソリ便乗・・catface

0404ryuu2
構成:刀・軍・雅・医・密・芸・仙

なんとか無事クリアsign01

2回ほどもれて旗ぽっきりなんてことがあったかもしれない・・・。

エ、エヘヘ…

| | コメント (0)

2016年4月 3日 (日)

ふっかーっつ!

結局インフルにやられたようでがっつり寝込んでおりました。

ももたです。こんばんわ・・。

ここまできてかかるとは;;

金曜には熱下がってたのですが体中がだるいしでまったり。

土曜は明日の決勝段取りついたので

夜は久々に歓喜天へGOnote 今回は法で参加happy01

構成:鎧・士・能・医・密・芸・法

Onee1


Onee2


法はなかなか出番なくて指輪はまだまだ遠いな~

その後韋駄天いくも叩けずで中尊寺ちょろっと行って

おねむの時間となりました。

明日はやっと丙決勝!(予定) 勝ちたいなーっ

| | コメント (2)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »