« 土日乗り切り | トップページ | さっそく新要素! »

2016年3月 9日 (水)

最終日~記念撮影~

本日最終日をわっちゃわちゃになりつつも最後まで無事参加できました。

いつも上位でお強い八重チームの足を引っ張ってしまった感もありますがsweat01

ご一緒させていただき楽しかったです。

ありがとう&お疲れ様でしたsign03

最終結果

0308rasuto

最終日は鉄・密サン来れなくて中身足りず2アカだして頂いて

鎧・軍・雅・典・修・暗・仙で挑みましたが

密なしを狙ったかのように組まれる相性悪そうなチームさん達coldsweats02

こちら構成整っててもヒーヒーな強敵さん相手に

涙目になりながら立ち向かい…!    負けまくっちゃったcatface

でもそれも悪くないもんだ(ツヨガリ

1週間楽しく過ごせて天下ゲッチュ出来たんだから良かったかなwink

そして終わってから記念撮影をば。

Kinenn1

しおりん「センターはアタシよっ!誰にも譲らないっ!」


Kinenn2

後ろのほうにいる方が透明になってしまい映らないsweat02

Kinenn3_2

最終日残業の為来れなかったまいさんのSSはまた後日…

 

今回参加チーム26組とかなりさびしい状況になっていましたweep

途中組まれませんでした。ってこともあったぐらい・・。

ここ最近はもうずっと言ってますが

なんとか~ もう少しなんとか~~っbearing

ほんっとーになんとか考えていただきたいですsign03

 

最後に応援に来てくださってた知人様達にも

ありがとう&お疲れ様でしたheart04







|

« 土日乗り切り | トップページ | さっそく新要素! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日乗り切り | トップページ | さっそく新要素! »