« 上覧3日目~ | トップページ | 最終日~記念撮影~ »

2016年3月 7日 (月)

土日乗り切り

土日の長丁場。

お庭対戦ばかりで胃がキリキリしてたももたです。

こんにちわcatface

土日は構成をコロコロ変えながらなんとか乗り切れた感じかな?

揃わなかったり登録間に合わなかったりで

試合数は控えめになってますけど毎日参加出来ていますnote

4日目

4kame

5日目
5kame

基本は 

鎧・軍・雅・修・密・暗・仙 でやってたのですが

パターンが

①鎧・軍・雅・修・鉄・暗・仙

②軍・雅・修・密・鉄・暗・仙

③鎧・軍・雅・典・修・暗・仙

④軍・雅・修・密・鉄・暗・仙 

鉄さん入るとやっぱり火力がグーーンとあがって

落とせるスピードが全然違うしいいですよね!

今回1番どうにもならなかったのが

密がいない時にご破算チームに当たってもうボロボロdown

ってなった時かな~sweat01

①か③のパターンの時だったと思います・・(ワスレタsweat02

最初から能さん落とすことだけ考えてやったら

そこが旗でラッキーってなった対戦もありましたけどっ

軍盾1になったり色々やってみてて

それぞれ長所・短所あるわけですが

火力は正義!ってとこは実感しました…coldsweats01

それもみんなの連携あってこそですけどねsmile

構成かえて中には特化もかえて初戦闘になったりと

わちゃわちゃしながらもなんとか土日乗り切り

なんだかんだでやっぱ楽しい~~~sign03

残り2日。

もちろん勝ててこそってところはありますので

最後まで楽しんでやれるといいなheart04

|

« 上覧3日目~ | トップページ | 最終日~記念撮影~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧3日目~ | トップページ | 最終日~記念撮影~ »