« 僧兵z再び・・! | トップページ | 上覧3日目~ »

2016年3月 3日 (木)

上覧参加中

無事参加しています。

ももたです。こんにちわhappy01

0302siaimae


ちょっと変だけど文字いれれたよ><

初日はちょっと緊張しながらあれよあれよという間に

気付いたら終ってた感じでした。

火力が低めなので試合時間が長引く事が多そうです・・。

そうそう。

武器に死人つけてたら上覧毒が塗れなくて

致し方なく効果無効にしたんです。

で、つけようとしたら今度は

仕立て直した武器につけれません

とかいわれて・・・sweat02

ちょ、ちょっとそれはないんじゃないのーーーーっbearing

このへんどうなん・・おかしくない・・・。

死人とるためにまた陸奥走り回らないとかぁ~w

0302kekka


1日目はこんなかんじ。

参加チームがめっちゃ少ないのが残念ですが

応援席のほうがにぎわっているようですcoldsweats01

|

« 僧兵z再び・・! | トップページ | 上覧3日目~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僧兵z再び・・! | トップページ | 上覧3日目~ »