« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月29日 (月)

練習会と予選

土曜は対人練習会、日曜は丙予選に行って来ました。

ももたです。こんばんわ~wink

まともに仙で対人するの久しぶりすぎた~

でもやっぱり楽しい…sign01

来週からの持ちこみ上覧、

知人様のところに混ぜていただきヒッソリ参加予定ですhappy02

なかなか付与石が成功してくれないのと

狙ってた妖刀が市からきえちゃったのとで

なんにも強化できないまま~…wobbly

ちょっと不安もありますが楽しみたいと思いますnote

そして日曜はやっと丙予選に!

0228yosenn2


0228yosenn

終わってから続けて決勝に行こうかと思ったのですが

あいにくの時の狭間・・。

22時でイザに変わらなかったら次回に~ってことで数十分待ち

確認したところ変わってなかったので残念ながらそこまでbearing

来週は上覧なので、また再来週から集まれるときにってとこかなー

そんなかんじな週末でしたとさ。

| | コメント (2)

2016年2月27日 (土)

おみくじの出が~

先週はけっこうさくさくでてたのに

今週なんか出が悪いんですけどー

そもそもろくに狩りも出来ないままdespair

今週は1キャラも100貯めれなさそう…ももたです。コンバンワgawk

金曜は知人で歓喜天へ。

今更のように連日でる亀の餌をゲットして

また帰りに亀もやってきましたcatface

0226oneekame

また1枚もとってなくてシャッターチャンスに慌ててパシャリ。

本人曰く見事に奥義でしとめていました。

| | コメント (0)

2016年2月26日 (金)

恒例行事

木曜は私設で恒例行事となってきている(人気はイマイチらしい?!…

不死鳥>邪神に混ぜていただき修で参加してきました。

ももたです。こんばんわhappy01

0225husityo
         (鎧・能・典・修・密・演・暗)

邪心前にて。撮って欲しいのかなって…

0225siva
       (鎧・軍・典・修・密・演・暗)

0225kaiwa

 

じゃぁ〆ておくかぁ・・・。

0225todome

そろそろ怒られるかもしれない。

| | コメント (0)

2016年2月25日 (木)

メンテ明けに象~

水曜はさてどこいこうかな~と考えてるところに

久しぶりにどこか行きたいといってる知人がいると聞き

龍2までは終わってるらしいので龍3に行ってきました。

ももたです。こんにちわtyphoon

なんかさむい…悪寒がする…これあかんやつか…sweat02

(鎧・軍・雅・仏・密・暗・鉄)

0224paon1_3

玉3釣りいきます~って言ったらピッて…sweat01

0224paon2

なんか伏せたほうがいい気がして一応名前隠してみました!


0224omake

ももっこのミスだけ載せるのもなんだかなので

失敗してたけどムリヤリっsign03 これで仲間だ。ウン。

何戦かやりなおしましたが無事クリアsmile

扇でないでない言ってたら象ででました!!

ロット負けしましたがっcatface

| | コメント (2)

2016年2月23日 (火)

いい日旅立ち?!

月曜休みなのでお昼から陸奥で狩り狩りしていたら対話が!

この時間に対話くるなんてめずらしいな~と思いつつ返したら

ブログみてます、とうたでたんですけどいかがですかって

なんと2キャラいれてもらえて水晶げっとでウキウキなももたですup

こんばんわhappy02

とうたゲットできなくてやさぐれてた心が一瞬で癒された~(強欲

その後なんかうれしくてやたらはりきって

その辺一帯のN狩り尽くしてましたsign01おみくじ6キャラMAX貯まっちゃった…

そしたら目の前にとうたが!!! こんな日もあるんだな~confident

すごいうれしかったです! ありがとうございましたhappy01

 

夜はシヴァ行ったら久しぶりに亀の餌がでたので

そのまま亀さん行って帰りましたbleah

0222kame

亀に群がる動物と妖怪…sign02

| | コメント (0)

2016年2月22日 (月)

土日のこと。

夢にまでとうたが出てきました。

しかも取られてうわーーーんってなってる夢…

夢でぐらいさくさくゲットさせて欲しいと思いました。

ももたです。こんばんわcoldsweats01

土曜は来てる知人誘って乙予選進めてきました。

  (鎧・軍・雅・能・通・密・芸)

02202kaisenn

0220otuyosen

なぜか毎回必ずあたるもののふ道場の怪…

次は決勝です。 またそのうちにwink

 

日曜は雅で邪神、修で歓喜天へ~

0221siva
(鎧・軍・雅・医・通・暗・芸)

今日もめっちゃ走ったな~~(死にまくrshock


0221onee
(刀・軍・雅・能・医・修・芸)

この構成だとへっぽこ修でも問題ない…! よね…?

あとはひたすら陸奥で狩り狩り。

おみくじ4キャラ100個MAX貯まったけど~

とうたさん3回みかけました。

みかけただけ・・・。 チクショーsweat02



| | コメント (3)

2016年2月20日 (土)

プリティ~

久々に知人で揃って歓喜天行ってきましたnote

Tibineko

揃い待ちの間にチビニャンコみて何かに目覚めたももたです。

こんばんわsign01

0219onee

SS宣言しといて失敗・・だけど載せとこう・・sweat02

それにしても扇でないーっ

おまけにとうたもでないーっ

とうたに会う前に猫おみくじ100個貯まりそうですcatface

| | コメント (0)

2016年2月19日 (金)

ねこイベント

ちょっと真面目に参加しようと猫イベントやってみました。

……ん…sign02

まさかこれで終わりなん~~~っていうイベントでした。

ももたです。こんにちわcatface

いや、まぁ無意味にダラダラ長ったらしいのよりはいい・・のか?dash

木曜はキャラかえてまた不死鳥>シヴァ行って来ましたwink

本日の構成:鎧・軍・雅・密・修・演・芸

0218siva

急2個と結げっとんでももなの指輪も価値44まできましたsign01

あと1歩。

扇は全く見かけませんけどいつでるん…gawk

 

おまけ

Nekotatemono

「かっこいいやろ~」

おもしろいとしか~ お笑い路線に片足つっこんでるようです。

| | コメント (0)

2016年2月18日 (木)

にゃんにゃんにゃん

ねこの日イベントが始っているそうです。

なにもせず陸奥にこもってたももたです・・こんばんわcoldsweats01

でも猫おみくじは結構貯まってきましたbleah

Nyannko

でかすぎない~

メンテ開けは不死鳥>シヴァに交ぜていただき

鎧で参加してきましたhappy01

0217husityou


0217siva

急と結げっとんnote

明日はちょっと真面目にイベント参加してみるかぁcat

| | コメント (0)

2016年2月15日 (月)

とうたサン行方不明?!

日曜は朝っぱらから陸奥で狩り狩りしてました・・

ももたです。こんばんわcoldsweats01

知人となんとなく交代しつつ南方面で約10時間(8:00~18:00)

とうたの出現を確認しあってたのですが本日現れず・・。

完璧にみれてたわけではないのでアレですが…

タブン現れていない~

どこいったん…。

それとも目を離してたときに限ってでてたのか~sign02

 

夕方に韋駄天がわいて探しに行くと2徒党しかいなかったので

これはチャンスかな?!と思い私設の方達とチャレンジsign01

見事ラスト叩き勝ち討ち取りにup  やった~happy02

おかげさまで士修もクリアです。 ありがとう~~

 

夜は丙予選予定だったのですがちょっと都合がつかなくなったので

変更して歓喜天へrecycle

0214onee

また来週丙予選予定だけど集まれるかな~

どんだけ大変かコーエーさんわかってるのかな~

プンプンpout

| | コメント (0)

2016年2月14日 (日)

鎧N上覧進出!

仙ばっかりやってても幅が狭まるので

鎧もいよいよN上覧に乗り出しました。

ももたです。 こんばんわnote

頑張って進めてもいざ行こう!ってときに人がいない~っ

なんてことになっても悲しいので

いつもいる知人サン達とキャラ出し合って

色々進めていけたらな~って思ってますwink

思い立ったが吉日と申しましょうか。

さっそく金曜の夜中に甲予選から・・。

構成的なものもありますが思った以上に時間かかってしまいsweat01

そして土曜に決勝行ってきましたhappy01

構成:刀・鎧・雅・能・通・密・芸

0213koukessyou

こちらは思ってた以上に楽勝モードでクリアsign01

1回でさっくりと終わってしまいちょっと拍子抜け・・w

丙とかやってたせいかな~慣れもあるのかcatface

でもやっぱ知人と気楽にやれるのは楽しい~~happy02

色々試しつつぼちぼち進めて行きたいと思いますsign01

| | コメント (0)

2016年2月11日 (木)

ざっくりと。

日曜日に丙決勝の最中に落とされてなんかもう

どうすんのこれ状態なままのももたです。コンバンワdown

先に起こる悲劇をまだ知らずにワクワクしてた戦闘前。

Heikessyoumae

まじでなんとかしてもらえないんでしょうかね・・weep

 

メンテ前に歓喜天

Menntemaeonee_2

メンテ後にさっくり月陽

0210tukiyou

そしてシヴァ

0210siva

追い込み時に書使おうとしてミスって防御>解除…

追い込みきれずもれて危うく死にかけてる方が…sweat01

アブネーーーshock

 

後はとうた探したり鬼合戦にちょろとつれててもらったり。

ぼちぼちやってますが

また予選から行かないと決勝やれないのかと思うと

そのことばっかり気がいってチョット憂鬱sad


| | コメント (0)

2016年2月 8日 (月)

私信 丙決勝メンバーへ

めっちゃいい感じのとこにサーバーダウンってかなしすぎ~weep

今日はもう時間も遅いので残念ですが

また次回リベンジ行きましょうbearing

ちょっとアルゴ的な運は必要なかんじでしたが

きっとやれると思いますsign03

段取りつけて連絡しますのでよろしくお願いしますbleah

| | コメント (0)

2016年2月 7日 (日)

肉球立物

思ってたのとなんかチガウ…wobbly

せめてもすこし立体的にぷにぷに感がホシイ~と思いました。

ももたです。おはようございますnotes

Nikukyu

仙台の市でみかけたのでパシャリcamera

 

土曜日は鎧で歓喜天に参加したのですがうまく釣れなくて

至りとばされて~なパターンでもれて旗折れて負けちゃったweep

シクシクdown

その後巫女でシヴァのお誘いを受け参加させて頂きましたconfident

今回もパタパタ死んじゃって奥義3回使えました(予定通り

0206siva

(鎧・刀・雅・医・通・暗・芸)

いい加減龍泉玉の使い忘れやめさせて~っ(マタカヨ

懲りないももたでした…gawk

| | コメント (0)

2016年2月 5日 (金)

same as always

題名に困りちょっと賢ぶってみたももたです。こんにちわpaper

今週から鬼合戦が開催されていますが

まだ一度も行ってなかったり…

いつもと変わらない信ライフを送っております。

木曜日は雅で月陽、鎧で歓喜天に行ってきましたhappy01

雅はさくさく指輪強化アイテム出るのですが鎧がなかなか・・。

歓喜天構成:鎧・軍・雅・能・医・密・芸

0204onee

雅能構成は初でどんなかんじなのかな~って思ってましたが

いい感じでしたgood

全体的に安定しますね~ 鎧はうっかり死んでましたが(オイ

まぁ問題なく終わりましたwink

 

鬼合戦はまだ行ってませんが安土の桜子イベント?

の方は全キャラせっせと話しかけて覚醒ゲットいたしました!

今また課金切れキャラもインできるのでその子達も一応catface

そして3アカで陸奥彷徨っています・・

とうたさんには会えず。 はやく会いたいな~~bleah

| | コメント (0)

2016年2月 3日 (水)

きよぶた!

ちょくちょく出番があるももか(雅)の装備があんまりにもひどい状態で

ステもそうですが改修もしてなくてもうボロボロ。

清水の舞台(きよぶた…)から飛び降りる覚悟で弓購入!!

初めてこの子におさがり以外で数十万クラスの買い物をしました。

ももたです。こんばんわcoldsweats01

それもこれもとうた様のおかげでございます・・・。

他もほんとにひどいので後はお手軽コースででも揃えてあげないとです、。

火曜日はそんなももかでシヴァへお誘い受けて行って来ましたhappy01

まぁ死ぬ死ぬ。 1戦闘で3回も奥義使えちゃう利点もあるんだよ・・?

・・・。

生命は最低限度の1万は超えてるものの弱すぎか~sweat02

バタバタしてSSは1枚もとってなかったっていう。

本日の構成は:刀・軍・雅・医・密・法・芸

玉はちゃんと使い2箱で急2個と結!

この子はなぜか昔から引きだけはいい…

メンテ明け、またとうた探しでなんとか装備も揃えれたらいいな・・

と目論んでいるももたでした。

| | コメント (2)

2016年2月 1日 (月)

丙予選!

日曜はなんとかみんなの都合がつき

丙予選挑戦してきました。ももたです。こんばんわwink

構成は:刀・軍・能・仏・密・暗・仙

N上覧はこの先もこのメンバーで挑戦していけるといいな~happy01

1戦目

0131otu1

2戦目
0131hei2

3戦目
0131hei3

あんまり強くねぇ~とか言ってフラグ立てた後

お決まりの猛攻撃に遭い何戦かやり直しに…!

しおりんとまいさんは今回もおしりぺんぺんのおしおきです。

せっかく〆をとったしおりんでしたがまたもやSSまっしろ…sweat02

きっと天罰の書の祟りだと思う。

でも色々笑えて楽しかった~happy02

0131taisennhyou


どれもけっこうあわあわする場面はありましたが無事クリア

次は決勝戦だ~~~sign01

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »