« もののふの日! | トップページ | 真田十勇士イベント »

2016年1月13日 (水)

まさかの!上覧終了~

初出場のももっこ(鎧)ちゃん。

まさかまさかの天下ゲッチュで御座いました。

驚き桃の木山椒の木…ももたです、こんばんわwobbly

6日目の結果

0111kekka_2


そして最終結果

0112saisyuukekka


ももたのお供なだけの子だったのに…

ももたを超えるとはーーーーっ なんてこったい。

(ももたへたれすぎという問題にはふれないでやってください)

一番に言えることはやっぱ運がよかったsign01

そしてももっこも覚醒は皆伝させてたのでそれなりの…え?

けっこう空気だった? イエ、なんていうかそこにいるだけでみたいn

うん?? 意味無いとこ釣ってた?

そんなことはな…んん?! 釣り過ぎて転がってた?

気のせいじゃないかな…。

今回は、陽動釣りと仕掛け、誘い込に警護、百錬、小玉。

気迫と不動。

これの使いどころをしくじらないように頑張ってみてました。

めっちゃやらかしてたけどね!!!

毎回どきどきどきどきしながらの試合で楽しかったーっsign03

参加していた皆々様。1週間、お疲れ様でしたhappy01

|

« もののふの日! | トップページ | 真田十勇士イベント »

コメント

おめでとうございます!
ももたさんの試合3試合ほど見に行ったんですが、2試合はブラックアウトして見なかったという…

投稿: 塾長 | 2016年1月13日 (水) 12時35分

も、ももたさんおめでとー^^

いつも最後に落ちをつくってくれる関西人のももたさんなのに、
がっかりした、、、、
って某こまちさんが言ってたよ><
うちは心から応援してたけどねー^^

ち、ちなみに うちは100位オーバーで
でも6位入賞でした~~~^
そ、僧ってどれだけーー><


投稿: しおり。 | 2016年1月13日 (水) 16時16分

じゅくちょさん>応援ありがとでしたー^^
いい加減あのブラックアウトもなんとかしてほしいですよねー;
 
しおりん>6位おめでとーーsign01
今回は色々難しかったけど最後までやってよかったねwink

投稿: ももた | 2016年1月14日 (木) 00時29分

お尻さんがあることないこというので、ももた先生をディスってみた…。

投稿: | 2016年1月17日 (日) 03時22分

いったい何を言っているのかね。君は。
難しいことはスルーでいいんです。ウン。
今回はオチ、こなかった~

投稿: ももた | 2016年1月18日 (月) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もののふの日! | トップページ | 真田十勇士イベント »