« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月31日 (日)

本日も陸奥日和

近頃は陸奥で野宿してまずはとうた探しから始ります。

今日もゲット出来てラッキーnoteなももたです。コンバンワsmile

ただ知人呼んだり1キャラ抜けさせて家臣しまって誘ってと

バタバタしてぱにくってなんか抜けちゃうんですよねsweat01

そろそろ落ち着こう…。

 

土曜日はメンバー揃うようなら丙予選行きたかったのですが

それぞれのタイミングが壊滅的に合わない現状…sweat02

明日揃ったら挑戦してみたいな~

そんなことを考えつつぼーっとしてたら知人が声掛けてくれて

月>不死鳥に初挑戦の雅で参加してきましたhappy01

SSはまぁ。。もうね、。 激しく失敗down

いつもどんな撮れ方してるんや!!っていうことで…

こんなんです…↓

0130husityou

本日の構成:刀・士・雅・医・通・芸・暗

ももか(雅)は何度か死にましたが無事クリアup

最近不死鳥の腕貫こないーbearing

| | コメント (0)

2016年1月30日 (土)

最近のノルマ

近頃は歓喜天・シヴァ・不死鳥あたりがノルマ化してますが

チビッコで月陽や龍3あたりにも参加しつつぼちぼち育ててます。

ももたです。こんばんわhappy01

金曜は歓喜天>シヴァにお誘いいただき行って来ましたnote

本日の構成:鎧・鎧・雅・医・通・暗・芸

0129onee

激情なしでも鎧2ならけっこう安定してたかな!(死人アリ

・・・。

でもまぁいいかんじだったように思いますbleah

少し入れ替えてシヴァへGOsign01

 (刀・鎧・雅・医・通・暗・芸)

0129siva


SSぎり・・セーフなのかアウトなのか~ってとこかな・・?!

歓喜天は玉使い忘れたけれど!シヴァはちゃんと使い

3箱で急3こと結でて満足heart01

お誘いありがとでしたsign03

| | コメント (0)

2016年1月27日 (水)

リベンジ!

火曜日は前日のリベンジを果たすべく

僧兵’sでまたまりから頑張ってきましたsign01

ももたです。 こんばんわhappy01

本日の構成は:鎧・古・法・密・兵・兵・兵

0126paon

マラソンありきでバタバタさせてしまいましたがbearing

さすがのリカバリー力を見せつけて下さいましたhappy02

よく踏ん張れた~ みんなお強くて助かりました。

楽しかった~happy01

次は歓喜天や~~な勢いですがここが超難関かsign02

何事もレッツチャレンジやねっwink

| | コメント (0)

2016年1月26日 (火)

僧兵’Sと龍3マリ!

月曜日は僧兵さんと行くでお馴染みの(?!)シリーズで

龍3まり>パオンにももっこ(鎧)で挑んできました。

ももたです。こんばんわshine

 

党首さんがニコニコ動画の配信もしてるのですが

どうやったらここに貼れるのかわからなくて…coldsweats02

興味ある方は検索してみてくださいnote

今回の構成は:兵・兵・兵・密・典・法・鎧

最初は密なし兵4でやってたのですがきびしかった><

0125souheimari

マリのほうは密さん入れたら1発クリアできました!

そしてパオンへsign01

7>6おとすとこまではいけたのですが崩れてしまい

2回戦やれればよかったんですけど

ちょっと緊急であたしがおちないといけなくなりshock

すいませんでしたbearing

また明日再チャレンジするそうですbleah

| | コメント (2)

2016年1月25日 (月)

乙決勝突破!!

もう今日はスペシャルにご機嫌なももたです。コンバンワ(戻った

乙決勝行ってきました!

構成:刀・軍・能・仏・密・暗・仙

0124otusyouri

どきどきしっぱなしで戦闘してて

全く喜びを表せてない地味なSS1枚になってますが…。

めっちゃうれしいんですーーーーーーっsign03

何回か負けてはいたけど実はいける気しかしてなかった~

途中で援護用に弓買ってくる。

とか言って瞬時に用意してた某軍さんにはびびりましたが。

このままどこまでも~ 突き進みたい所存でございますwink

おつき合い下さった知人様方に感謝heart02

まだまだこれからもよろしくお願いしますsign03

 

今日は夕方に龍12の突貫に行くことになり

2まだだった士をまぜていただき連れて行ってもらいましたhappy01

(刀・士・典・修・術・鉄・召)

0124ryuu2

蒼カグまでは修験さん1枚回復でやってたのですが

さすがに回復量がきついということになり密さんに入っていただき

無事突破させていただきましたん! ありがとうhappy02

| | コメント (2)

2016年1月24日 (日)

龍1~3突貫!

土曜日は前日に約束取り付けてお昼の2時から

チビッコと復帰組といく龍泉洞1~3の突貫へ!

体力的に限界を感じたももたです。 ちゃおheart01

(キニシナイデクダサイ。

1と2はSS完全に失念。

さくさくっとクリアでしたwink

構成は:鎧・軍・能・医・密・暗・芸

0123mari

マリもちょっとバタバタしたものの無事クリアhappy01

パオン初チャレンジは1戦目負けてしまいここで時間の都合で

医さんが抜け、仏にチェンジ  お手伝いありがとでしたhappy02

0123paon

ちびっこ2名、復帰組2名とで武功と助の箱イパーイnote

すっごい長時間おつき合いいただきありがとでしたsign01

楽しかったーっ

今度また歓喜天でもご一緒にsmile

 

夜はとうた探しに陸奥彷徨い続けていました…。

どっかいこうか~ってなってもチョット人が揃えれずbearing

最後このPOPでいなかったら寝ようと狙いつけて待機。

出てくれましたYO とうたさんゲッチュheart04

周りに知人さんがいたので入れてあげたかったのですが

党首が旗で抜けれずに救援勝負にcoldsweats02

これからはちゃんと党首かえとこう・・と思ったももたでしたshadow


| | コメント (3)

2016年1月22日 (金)

僧兵’z

木曜日は僧兵’zで蒼き不死鳥にリベンジへ。

ももっこ鎧で参加してきました。ももたです。  ウーーーン

なんにしようかな…  チィーーーーッスsign01(ナンデヤネン

開始前に作戦タイム。そして見事に1発クリアup

構成は:兵・兵・兵・兵・兵・法・鎧

0121souheiz

↑は「もらったー!」とか言って反撃くらってるまいさんです^^

とりあえずはまれば早いこと早いこと。

最初の4分前に1がおちてました…shock

時間めっちゃ余ったのでその後さくっと月陽も行って来ましたwink

その後腕貫が耐魅属性と若干当たり風がきたので生命チョットあがるし

変更のため宝玉バリンバリン割りまくってましたcoldsweats01

そうこうしてたら私設で餌あるので亀行こう~と募集あったので

修験なももなで参加×2smile

そうしてももた数回目の20のバースデイが終わったのでした マル

| | コメント (0)

2016年1月21日 (木)

真田クエ後半報酬

クエのおつかいがめんどくて2キャラで心折れました・・。

ももたです。 うぇーーーい!(←昨日から変

メンテ明け、真田クエの続きをとりあえずやってみました。

信濃遠いdown

報酬ふえてた分がコレ↓

Housyuu


0120kinhako

とりあえず開けてみたら


0120nakami

鎧でちゃったsign03 ラッキーnote

ちびっこは技能書にかえたいとこかな~

 

岡崎戻ったら忘却プロの知人がいたので情報収集

14F手伝ってくれるというので遠慮なく…!w


0120boukyaku14

やっぱ2アカだとちょっと苦戦しそうな感じでしたが

おかげさまで今回はさっくさくと終わらせれましたsign01

ありがとうございますhappy01

 

その後は知人がインしてきたので龍シヴァでも~と

行って来たのですが最後あたりで死人がでてバタバタしてしまい

SS撮り忘れました・・・。 うん。玉も忘れてた。

知人寄せ集めた構成デシタ

 ももた鎧仙・ラフィ士・まい陣兵・しおりん医密

ばたばたしつつも無事クリアwink 

寝る前にさくっとやっとこうと真田クエのラストの敵も!

0120adanasumono

7の魅了がうざいとのことで7から~。

(鎧・雅・仏・医・演・暗・仙)

実は家臣入れてやろうとしてたのはナイショ。

| | コメント (2)

2016年1月20日 (水)

歓喜天リベンジ

火曜日は…。

なんか会社がひまだったからなんですけど!

風邪気味だったこともあり安静にと午後から早退。

帰ってきてはりきって金城ノックしてたももたです。チョリーッス!←?!

星つきなのに1万いかないこと多々sweat02

かわいそうオーラ全開だったようで知人が手伝ってくれました…。

おかげで短時間でホックホク。 ありがとうございましたhappy01

そして今週はやたらととうた運キテルようで

知人が「とうたの気配がする!きゅぴーんっ」とか言ってたから

きゅぴんはいいからみつけてーって言ったら

直後にほんとに見付けてた。

0119touta


今週3回目のとうた。 ありがとうsign03

 

さすがに体調が思わしくなかったので安静という名の仮眠。

そしてそして夜は歓喜天リベンジに~

構成:鎧・士・能・通・密・演・道

0119kannkiten


叩く時にまったーって言われたのに待てなくて叩いちゃったーっsweat01

それで思わず逃亡かsign02と思い激しく遅れてしまい・・。

旗変え忘れたまま続行で開幕の遅れからちょっとピンチでしたが

なんとかリベンジ果たせました~wink

・・・んsign02   能さんに激情入れていただきました…catface

だけど激情なしじゃほんとに釣れないんcoldsweats02

ももっこの育成に取り掛かろうと思いますsign01

| | コメント (0)

2016年1月19日 (火)

陸奥でウロウロ

月曜日はちょっと風邪でダウンしつつもやっぱ信on

陸奥走り回ってた(←超元気)ももたです。こんばんわhappy01

知人がみつけたとうたに駆けつけたり

韋駄天出現で法のももんがも絵巻ゲットしてみたり

0118idatenhako

箱の中身はやっぱたいしたことなかったです・・。

0118hakonakami

でも小箱9こもらったうちのひとつに

Kobakonakami

序が2個も入ってた~ らっき~heart01

 


夜はももっこ鎧でシヴァと歓喜天にwink

 (鎧軍能密医芸演)

0118siva


シヴァの後、構成いじって歓喜天に行ったのですが

(鎧:士:雅:仏:密:芸:演)

まぁろくすっぽ釣れなくて…down

釣れないならどうにか誤魔化すしかないのでジタバタしてみましたが

あえなく撃沈。 う~ん

よっぽどしっかりした盾じゃないと激情無しではキビシイ;

ももっこには荷が重かったか~ ちょっとくやしいbearing

ぼちぼち鎧にも色々手を加えてあげないとな~と思いました…。

| | コメント (0)

2016年1月18日 (月)

修験でいく!

日曜日。

今日も午前中から信イン。   だ、だいじょうぶだ。

ももたです。こんばんわsign03

陸奥ぶらっとしてたらとうたに会えた~

0117touta


だれもいなくてさびしかった…

今回は落ち着いて救援だしましたっ!

その後だらだらしていたら不死鳥の募集が目にとまり。

修でもいけるんじゃないかな…もとい、

ももなでもいけるんじゃなかろうかsign02っていう構成な気がシタ

ビクビクしながらも申請してみたら許可してもらえたーっ

構成:刀・刀・士・典・兵・医・修

0117husityou

何度か負けたけれど無事撃破happy02 ヤッタネsign01

途中マラソンしてる時に教えていただいた豆知識sign02

仙台拠点で死に走る時、お寺出たらまっすぐに進み。

0117marasonkousu


0117isya


お医者様が全回復してくださいます。(有料)

そのまま上の出口からでて、所在移動or龍入り口ワープ。

治身万均飲む手間が省けるのでこっちのが早いかな?!

まぁ、死なないに越したことはありませんけども!

もしマラソンすることになった時は活用するのもいいかなっ

教えてくださった方がちゃんとブログに載せておくように!ってcatface

 

そして夜はももたで不死鳥へhappy01

SS失敗してた・・

ちなみに 刀軍能医密鉄仙デシタ。

その後はおしゃべりしたりお札行ったりまたとうた探してみたり。

そして夜が更けていきましたとさ。

| | コメント (2)

2016年1月17日 (日)

乙予選とか~

土曜日は前々から予定していた乙予選で決勝札取りに。

ところがご一緒してる知人がお一人急な発熱で来れずで

急遽1名募集でとりあえず行って参りました。

決勝はまたのちのち段取りするので気にしないでゆっくり静養して下さい!

 

1戦目  構成:刀・鎧・能・仏・密・暗・仙

0116asiya_2

準備大好きすぎてコマル。 狙っていたようです。

2戦目

0116sunnryaku2

こっれややこしい… ちょっと苦戦しましたbearing

3戦目

0116sekirai3_2

SS貼ってて気付いたんですけど何かを虎視眈々と狙ってる人が…


0116syouri

無事ゲットン。 お疲れ様でしたhappy01

 

この日はお昼にイベントの才蔵も行って来たよ!

0116saizou

| | コメント (0)

2016年1月15日 (金)

1週間ぶり

先週は上覧しかしてなかったので

約1週間ぶりのボス、歓喜天>シヴァへと行って来ました!

インしたらたまたま集めてる最中だったようで

運良くまぜていただきましたhappy01

0114siva


久しぶりでSSもきれいに忘れてた…。

実は前日も法で歓喜天行ってたのですが

なんか、強くなった…?!って感じがしたんですけど

気のせいなのかなぁ。

仙の時は能さんいて凪入りでも旗直撃でぽっくり、というのが数回。

法のときは雅さんだったのですが

もう運にまかせて、ってかんじになってしまいs挟むもののどうにもならず。

釣り難くなった気がするーーーーっ(やっぱ気のせい??

たまたまだったのかなぁ。

まぁ昨日はその後安定して勝てたけれどwink

指輪完成して以降、3個目作れちゃうんじゃ・・って勢いで

急と結でまくるんですけど・・・coldsweats01

今更かい~~~~ってなってますcatface

| | コメント (0)

2016年1月14日 (木)

真田十勇士イベント

メンテ明けたらなにやら始っていました!

とりあえずイソイソと安土に向かったももたです。コンニチワhappy01

5人みつけると5000pt貯まったので箱と変えてみました!

0113sanada

0113hako

低確率で装備品とな。

さっそく開けてみましたsign01


0113nakami

 

なんといえばいいのか…。 

 

でも知人は刀ゲットしてた!

0113buki

 

これは忍か鍛冶で一応ゲット狙ってみようかな~って思ったら

取引可なのねsign02

なんでサンタ服だけ不可やったん…。





| | コメント (0)

2016年1月13日 (水)

まさかの!上覧終了~

初出場のももっこ(鎧)ちゃん。

まさかまさかの天下ゲッチュで御座いました。

驚き桃の木山椒の木…ももたです、こんばんわwobbly

6日目の結果

0111kekka_2


そして最終結果

0112saisyuukekka


ももたのお供なだけの子だったのに…

ももたを超えるとはーーーーっ なんてこったい。

(ももたへたれすぎという問題にはふれないでやってください)

一番に言えることはやっぱ運がよかったsign01

そしてももっこも覚醒は皆伝させてたのでそれなりの…え?

けっこう空気だった? イエ、なんていうかそこにいるだけでみたいn

うん?? 意味無いとこ釣ってた?

そんなことはな…んん?! 釣り過ぎて転がってた?

気のせいじゃないかな…。

今回は、陽動釣りと仕掛け、誘い込に警護、百錬、小玉。

気迫と不動。

これの使いどころをしくじらないように頑張ってみてました。

めっちゃやらかしてたけどね!!!

毎回どきどきどきどきしながらの試合で楽しかったーっsign03

参加していた皆々様。1週間、お疲れ様でしたhappy01

| | コメント (5)

2016年1月11日 (月)

もののふの日!

11日はもののふの日。

今日は出遅れすぎなチビッコの育成の為にも頑張るしかない!

とお昼からはりきってイン。

ももたです。こんにちわflair

そうすると、もののふの日で課金切れキャラも出せちゃうこの日

お久な知人がひょっこり現れましたよsign01

0111sarumabo_3

BABY君がかわいすぎらしく親ばかっぷりを発揮していました。

いいパパさんやってるようですhappy01

今日はたまたま覗いてみたらはいれたそうでgood

しおりんも来たのでお久話ししつつ

陸奥フィールドを堪能しておられました。

すると韋駄天出現アナウンスが流れたようで行っちゃうか!

ってことに。

発見して追いかけつかまえたっsign01

が、肝心のまぼさんはいないわ家臣まざってるわで

ポキッdown

叩き合い参加な流れになり待機しててさぁ、戦闘終わるよ!

で連打開始!!  バシューン

0111idatenwakimachi

ちょ…。

誰よ! こんなとこで韋駄天叩いたの!! (ももんが

なんかちょっとカオスってた・・ごめんなさい・・・。

そんなこんなで夕方まで遊んでいましたwink

0111matane


またねsign03



| | コメント (2)

5日目 復活!

日曜日はちょっと頭痛がしてて薬飲んで参戦っ!

肩こりと冷えが原因と思われますが主に肩こりの原因は

信オンやり過ぎで目の疲れからきてると思われ…。

とうた探すのに血眼になってたももたです。こんこんsign01

でも今日もとうたには会えませんでした。

5日目の結果は。

0110kekka


ももっこ復活sign03

けっこう連勝できて、なんでかってその連勝中ずっと

相手に修験さんいなかったよ!ワッハッハ(それもどうなの…

現れた瞬間連勝途絶えましたけれどdown

回復、不変なしとか多かったしギリギリな感じの勝敗も。

でも今日は組まれた方々がテキパキとした方が多く

5分間でこうしようみたいな流れが出来て楽しかったな~note

あたしはといえば実装にキリキリしてただけな気がスル…

誘い込みと命中入れちゃうとね~; 何かを削らないとなのでbearing

気迫か不動かどっちもか、もういっそ小玉大玉持っちゃうか、

相手アタによって警護必須な時もいらない時もありますしね。。

色々考えて挑むものの

どのみち空気感はんぱね~ってなってた…。

修験、軍、横削り、なんにしても少しでも対策したいもんねbearing

残り@2日。 楽しめるといいなhappy01

 

上覧終わった後、今日はもののふDAY!

この日の為に必死でチビッコの護符完成させてたので!

せめて少しでも、。と寝る気満々だった知人を強引に巻き込み

どーま2周してきましたbleah

Mononohukeiken


プロテインごっくんして7体だとこんな感じでした。

ちょっと、他の書とかなんにも使ってなかったんですけど;;

モロモロ使えばもっとおいしかったかなcatface

| | コメント (0)

2016年1月10日 (日)

上覧3・4日目 

連敗に次ぐ連敗を重ねとうとう掲示板から姿をけしましたcatface

ももたです。おはようございますcoldsweats01

なんかあかんかった~

3日目結果

0108kekka

4日目結果

0109kekka

4日目は土曜だというのに1戦目から3試合分消費しての判定勝負に。

普段とかわらない試合数でしたcoldsweats01

個人上覧で思うのは開始前にそれぞれ作戦や宣言等ができる時は

負けてもそんなにダメージないし楽しいのですが

何言ってもシーーーーーーンって静まり返ったまま無言で始るときは

開始前から あ・・こりゃだめだってわかるよね・・・。 

まれに構成で勝つこともあるけど、たいがいはそれでも負けたりシマス

この2日間はそういうのが多かったかもしれない~bearing

そういう時にもっと楽しめるように

ちゃんと敵味方みて自信もって話せるようになりたいなぁ…。

永遠に無理な気しかしませんけどdespair

自分の判断が間違ってたりそれで負けたりってなるとこわいよねっsweat01

でもそんな勇気も必要かーーーって思いました。ガンバロウ (ガクブル

とかいいつつそいうの得意な人がいてくれることを切に願ってしまう

いつまでたっても他力本願なももたです…dash

 

 

今日私設でちょっと誤爆してしまった時のこと。

Gobakuttara


その発想はなかったわ~…

わかってくれる人がいてよかったsign02

| | コメント (0)

2016年1月 8日 (金)

さて。 2日目~

2~3日分まとめて書けばいいかと思ってたけど

さっき起きてやっべ、遅刻やぁぁ なんで目覚ましならへんかったんーっ

て慌てて用意してうち飛び出したらなんか外がやたら暗い。

…アレ…? なんだか様子がおかしいゾ?

おもむろに携帯開き時間確認。

まだ午前6時前やった~ なにを勘違いしてたんだろうか~

謎すぎるももたです。 オハヨウゴザイマス… 

気付いただけマシ・・・なんかな…sweat02

どうすんのコレ。 ということで更新gawk

2日目は

初戦不戦敗からのー 怒涛の3連敗down

修験の邪念されるとどうにも空気化しちゃうので

ない頭で考えた結果これは誘い込みしかない!と命中添えて実装。

仕掛け挑発がはずされたままになってて冷や汗sweat01

別の試合では

味方の軍さんが容赦なく相手修さんを封じ込め出番ナッシング~

みんな考えることは同じらしく誘い込みしてくるのみてたら

けっこうスカ多いしタイミング微妙かぁ~

3連敗後はまた3連勝できて本日の結果は

0107keijiban


18位いっぱ~いw

さて  そろそろ準備しなおして行って来ますです…building

| | コメント (2)

2016年1月 7日 (木)

個人上覧開催中!

今回は…初出場のももっこ(鎧)で参加しております。

ももたです、こんばんわhappy01

まわりのモチベとテンションがやたらと低いのですがっ

マイペースで楽しんでいこうと思います♪

盾で上覧は初で、ドキドキしながらやってるんですけど。

ももっこが盾なわけですから、盾なしってことはないしね!

って思ってたら~

初戦まさかのアタなしって~shock

そうくるか…。

でも2戦目からはそこまで偏った構成になることもなく

気付いたら連勝になってたーっ

1nitimekekka


9位がいっぱ~い。

最後の試合なんてなんかももっこ空気だったんだけど

勝ってたね…。

この運がなるべく長く続きますように…sign03

| | コメント (0)

2016年1月 6日 (水)

チビッコDAY

火曜日はちびっこのももっこ鎧とももな修を

私設の方の徒党にまぜていただき遊んでましたhappy01

ももたです。こんばんわnote

0105husityo

ももっこ初の蒼き不死鳥。

構成:鎧・軍・雅・通・密・演・暗

無事クリアさせていただきましたwink

そしてその後、龍3まり>ぱおんに行く事になり

空いてる枠に入れてもらったのはまさかのももな修。

0105paon

構成:刀・軍・能・通・修・術・芸

寄生感丸出しですが無事クリアup

まさか龍3やる機会に恵まれるとは思ってなかったのでウレシーhappy02

ありがとうございましたsign03

終わってからわいてた韋駄天に向かうも叩き負け~

けっこうチビッコで満喫できた1日でしたhappy01


| | コメント (0)

2016年1月 4日 (月)

乙決勝 敗北><

日曜日は先日の乙決勝リベンジにannoy

悔し涙を流しつつ(全く流れてなくない…)無念の敗退down

くやしいですっbearing

でもこんなチャレンジに長時間付き合ってくれる知人様に感謝heart02

ももたです。 こんばんわsign01

途中と最後にいい感じな戦いはあったものの、

やっぱちょっときびち~sweat01

決勝向けな構成ではなかったけれど、だからこそ勝ちたかったーっ

構成:刀・軍・古・仏・密・暗・仙

0103otu


0103otu2


ここまでか~~  パタリ。

すっごいドキドキしながらの最終戦。

勝てなかったのは残念だけど楽しかった~note

また…懲りずに挑戦したいと思います…catface

| | コメント (0)

2016年1月 3日 (日)

本日のコースは~

前菜に不死鳥のお子(弱体アイテムゲットン

スープに韋駄天見学(叩き負け~

メインディッシュに蒼き不死鳥(あっさり風味

デザートに忘却の13大黒天となっておりました~(チョット重い…

お味はいかがでしたでしょうかっ

お腹いっぱいなももたです。おはようございますconfident 

 

不死鳥構成:鎧・軍・雅・医・密・暗・仙

0102husityo

〆はまいさんの素殴りだったんですけどSS失敗してましたshock

不死鳥おわった後、少し一門でおしゃべりしつつ

ふっと あ、そうだ。忘却に行こう!と思い立ち

ももた仙、ももっこ鎧な2アカでGOsign03

超久しぶりな忘却でやり方思い出しながらスタートnote

13Fはお初デス。

1~4まではさくさくと多少時間かかりつつもクリアしたんですけど

大国天でどれからやろうかとモタモタしてたら

鍛冶に怒りドーンとだされてももっこ鎧お亡くなりになり

そのままくずれてしまって敗北。

時間はすでに丑三つ時。 泣く泣く続けましたweep

0103boukyaku13

うまく戦闘が運び無事クリアできました…ヨカッタcoldsweats01

終わってそっこうで寝ましたとさ。

 

| | コメント (0)

2016年1月 2日 (土)

お正月の信オン

お正月も信三昧。

何も問題ない…! ももたです。 こんばんわbleah

福袋開ける恐怖と開けた後のアイテム整理地獄を味わいながら

年明けシヴァや、新年初韋駄天(1回叩き勝てた!)や、初とうた。

Sinnnenhatutouta


福袋の書やアイテムでボッチプレイ等。

Hukubukurosyo

Yuujyounoaitemu


主にアイテム整理に追われながらも

特務とかにも誘っていただけてチョロチョロしておりますsmile

 

 

それにしてもきっと寒さのせいなんだろうけど。ウン。きっとそう。

新年早々色々やらかしちゃってて

普段飲まないんだけどなんかモヤモヤしたとこがあって

あ~もういいや… なんかもうどうでもいいや~~

とか酔っ払って変なスイッチ入ってたようで。

なんだろう・・これが俗に言う… 鬱ってやつかsign02

でもなんか馬鹿やってなんとなくふっきれた気もする~

なんのこっちゃかわからないお話ですが!

今年は強くたくましく過ごすんだーっsign03

| | コメント (0)

2016年1月 1日 (金)

平成28年・元旦

Osyougatu_2


 明けましておめでとうございます。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »