« 上覧3・4日目  | トップページ | もののふの日! »

2016年1月11日 (月)

5日目 復活!

日曜日はちょっと頭痛がしてて薬飲んで参戦っ!

肩こりと冷えが原因と思われますが主に肩こりの原因は

信オンやり過ぎで目の疲れからきてると思われ…。

とうた探すのに血眼になってたももたです。こんこんsign01

でも今日もとうたには会えませんでした。

5日目の結果は。

0110kekka


ももっこ復活sign03

けっこう連勝できて、なんでかってその連勝中ずっと

相手に修験さんいなかったよ!ワッハッハ(それもどうなの…

現れた瞬間連勝途絶えましたけれどdown

回復、不変なしとか多かったしギリギリな感じの勝敗も。

でも今日は組まれた方々がテキパキとした方が多く

5分間でこうしようみたいな流れが出来て楽しかったな~note

あたしはといえば実装にキリキリしてただけな気がスル…

誘い込みと命中入れちゃうとね~; 何かを削らないとなのでbearing

気迫か不動かどっちもか、もういっそ小玉大玉持っちゃうか、

相手アタによって警護必須な時もいらない時もありますしね。。

色々考えて挑むものの

どのみち空気感はんぱね~ってなってた…。

修験、軍、横削り、なんにしても少しでも対策したいもんねbearing

残り@2日。 楽しめるといいなhappy01

 

上覧終わった後、今日はもののふDAY!

この日の為に必死でチビッコの護符完成させてたので!

せめて少しでも、。と寝る気満々だった知人を強引に巻き込み

どーま2周してきましたbleah

Mononohukeiken


プロテインごっくんして7体だとこんな感じでした。

ちょっと、他の書とかなんにも使ってなかったんですけど;;

モロモロ使えばもっとおいしかったかなcatface

|

« 上覧3・4日目  | トップページ | もののふの日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上覧3・4日目  | トップページ | もののふの日! »