« さて。 2日目~ | トップページ | 5日目 復活! »

2016年1月10日 (日)

上覧3・4日目 

連敗に次ぐ連敗を重ねとうとう掲示板から姿をけしましたcatface

ももたです。おはようございますcoldsweats01

なんかあかんかった~

3日目結果

0108kekka

4日目結果

0109kekka

4日目は土曜だというのに1戦目から3試合分消費しての判定勝負に。

普段とかわらない試合数でしたcoldsweats01

個人上覧で思うのは開始前にそれぞれ作戦や宣言等ができる時は

負けてもそんなにダメージないし楽しいのですが

何言ってもシーーーーーーンって静まり返ったまま無言で始るときは

開始前から あ・・こりゃだめだってわかるよね・・・。 

まれに構成で勝つこともあるけど、たいがいはそれでも負けたりシマス

この2日間はそういうのが多かったかもしれない~bearing

そういう時にもっと楽しめるように

ちゃんと敵味方みて自信もって話せるようになりたいなぁ…。

永遠に無理な気しかしませんけどdespair

自分の判断が間違ってたりそれで負けたりってなるとこわいよねっsweat01

でもそんな勇気も必要かーーーって思いました。ガンバロウ (ガクブル

とかいいつつそいうの得意な人がいてくれることを切に願ってしまう

いつまでたっても他力本願なももたです…dash

 

 

今日私設でちょっと誤爆してしまった時のこと。

Gobakuttara


その発想はなかったわ~…

わかってくれる人がいてよかったsign02

|

« さて。 2日目~ | トップページ | 5日目 復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて。 2日目~ | トップページ | 5日目 復活! »